飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

大人の玩具 1

ご主人様には色々な玩具を買って頂いてます!

調教というより、開発のためといってもいいかもしれません。

もちろん調教でも使っていますけどね。


最初に買ってもらったものはローターかな?

割と音も静かで指くらいの大きさのでした。


この時今でも忘れない一言、、、

まずクリいき5回ね!5回いくまで絶対止めるな!

まず試したりしよーよと思いながら従った記憶があるw


これ中に入れてもそこそこの刺激がきてよかったので寿命が来るまで愛用しました♡

でもやっぱりこういうのは、半年くらいでダメになりましたね。

その後ローターは何個か買って頂いてます。

下着にローターポケットついてるやつもありましたw


その後にディルドですね。

その名も 白い巨根(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この子は、シリコンで出来ていて、中に芯が入っていて自由に曲がるものでした。

太さはあるものの、柔らかいので本物っぽい!

長さもあり、ポルチオ開発にはすごく役に立ちました。


ただ、欠点がありまして、、、

シリコンの匂いがキツイ(´д`)最初の方は置いておくだけでシリコン臭がしました。

まぁ使ってるなくなりましたけどね。


使い込んでズボズボするでしょ?最後にはシリコン突き破って芯が出てきた(o゚ω゚)

その時、こういう作りなんだとわかりましたが危ないですっっ

膣内って敏感なので、気持ちよくなりすぎてて突き出てきたの気づかなかったし、刺さるってばΣ(゚ω゚ノ)ノ

怪我はしていないので大丈夫ですけどね!


確かその後に二代目として同じものを買ってもらってます。

それくらい良かったし、何より奥まで届いたのでこの子のおかげでポルチオでいけるようになりました!


目的によって玩具使い分けるのも大切と思ってますが、普通の人ってどうなんだろ?

エッチの時刺激の一つとして使うのかなと思ったりもします。


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する