飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

猫になりたい忠犬

ご主人様は猫が好きです!

だから猫みたいなマゾ奴隷になりたいとずーっと思っています。


でもね、どうやらゆいは犬らしい(。-∀-。)

ほーら今シッポブンブン振ってるとか、よく言われる(。-∀-。)


猫っていいじゃないですか?

自分の気分で擦り寄って行ったり、行かなかったり。

そんな自由なのに、離したくないって思われる存在って素敵だなと思ってるんです。

だから猫になりたいといつも言ってる!


ご主人様好きすぎるせいなのか、そんな気まぐれじゃなく常に全力でご主人様♡となってしまうのがダメなんでしょうね(´д`)


先日ゆいってどんな性格ですか?と聞いたら、犬!!即答でしたね(゙ `-´)/ コラッ!!


ゆいの家にはワンちゃんがいますが、必ずおかえりなさい!とお出迎え。

常にゆいのそばにいてくれます。

これはこれですごく可愛いので、ご主人様にそう思われているならいいんですけどね。


犬って馬鹿っぽいじゃないですか?そこが可愛いんだけどぉぉ

猫にみたいにスマートでカッコよくて、でも可愛くて仕方がない存在になりたいと常に思っています₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

×

非ログインユーザーとして返信する