飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

大人のおもちゃ 2

前回の続きです。


アナル開発には、アナルプラグを使用しました。6個セットで大きさ様々なのを使用!

最初は小さいのから、大きくしていき色んな形のものを使いました。

アナルはやっぱり抜ける時の感覚が好き 笑

思いっきり抜けばいっちゃいますけど、言葉にできない感覚ですね。


一番最近に買って頂いたおもちゃは、その名もFOX(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これはとても優れた子です!!


何がすごいってUSBで充電できる!

でも最近のおもちゃはこのタイプ増えてるみたいです。

おもちゃの1番の悩みって電池だと思います。

すぐになくなるので、常に予備を用意しなければいけない。

あと、電池変えたすぐあとと、なくなりかけでは威力が全く違うので、替え時も難しいですっ


USBで充電できたら、使用後充電すればいつでも同じ状態で使えます(*'-'*)ノ


FOXは膣のトレーニングができるとも書いてあった謎の商品ですが、簡単に言えば電動のバイブみたいなものです。

クリの方も刺激できると書いてあったけど、普通に入れて下着履いてるだけだと、ガッツリクリには当たらないので、押さえると効果ある感じかなぁ。


アナルもおもちゃもですが、SMの世界にいると割と普通の事だと思います。

どちらかといえばソフトな方ですし。

普通のカップルってどうなんだろ?と思ったりしますが、ディルド入れっぱでデートしないかなぁとも 笑


ここに書いたのは一部ですが、おもちゃはジョークグッズとして、本当にくだらないものからたーくさんあるので興味ある人は探してみてくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する