飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

首輪

首輪が欲しいと思ったことがあります。

過去に首輪を下さった人もいました。

そして、ゆいは首輪をつけられることが好きです!


首輪って色んな意味があると思うんです。

例えば自分の飼っている犬に首輪つけますよね?

逃げ出さないように、迷子になってもわかるようにというような意味があると思います。


マゾさんにとってもそれは同じことだと思っています。

首輪をつけてもらえることで、この人の所有物となるわけでそれが嬉しい♡


でもね、SMプレイする時につけるとそりゃ雰囲気も出るしいいと思いますが、終わってしまえば外される。

毎日首輪つけていたら、周りから変な目で見られますからねw


ゆいの首には常に首輪がついています。

目には見えないけど、常に繋がれている。

以前他の人も同じことを書いているのを読んだことがあります。


それはその人にしかわからないのかもしれないけど、常に逃げられなくなっている。

まぁ逃げ出そうともしませんけどね!

気持ちの上で繋がれているんです。


これを実感するには時間もかかりましたが、今はそう思えます。

だから、リードをひっぱられたらすぐにご主人様のところに引き寄せられていく(*ノ∀ノ)

これって飼われている方はすごく幸せなことです♡


でもね、ご主人様にはお願いしてあります!

手作りでゆいの名前がついている首輪をいつかくださいって。


まぁ欲しいからもらうというより、飼い主から与えられるものだとおもっていますけどね!


首輪も人用はかわいいのがたくさんあります。

ファッションとしてつけるものじゃないので、ゆいはご主人様の想いが込められているものがいいなぁといつも思いますけどね!


たまにご主人様と話す雑談!

いつか調教部屋を防音で作ろう。そしてそこに色んなSMグッズを揃える。

ゆいの犬小屋もつくって隠れられるところにしよう 笑

叶うといいなぁ(*≧艸≦)

×

非ログインユーザーとして返信する