飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

マゾ奴隷の立場

これいつも考えて悩むことですヽ(* 'ー')ノ


ゆいだって1人の人なので、怒ることもあります。

それがご主人様に対する事も、、、


ご主人様はマゾ奴隷も1人の人で、人と人との付き合いだから不満は言ってくれた方がいいと言ってくださいます。


でもね、奴隷なんですよ 笑

考え方によっては、奴隷が主に口答えするなんてありえない!!


ご主人様のことを1番に考え、尽くすことがゆいの務めなんです!

そして、それでいいと思っている♡


それなのに、イライラしているときは些細なことで怒ってしまう、、、

でも、ご主人様のいいところは、ゆいが怒っている事に気付かない(o゚ω゚)チーン


時間と共にまぁいっかってなる事も多いですけどね。

主従といっても色んな関係性があると思うので、ゆいはかなり甘ったれています。

だから、こんな事考えるんだろうなぁとは思う!


ご主人様とはこれからも末永くお付き合いしていきたい人というより、なくてはならない人です♡

だから、あまりわがまま言わないマゾ奴隷で居ようと思う今日この頃です!

×

非ログインユーザーとして返信する