飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

もうすぐ会えます

今週はやっとご主人様にお会いする事ができます♡

すっごく楽しみ(*ノ∀ノ)


もっと近ければいいのにといつも思うのですが、知り合った相手がたまだ遠くだったという事で我慢(*-∀-*)ゞ


ゆいは、お別れする前日に必ず奴隷妻にしてください!と言い出すらしいw

そうしたら毎日一緒にいられるでしょ♡


会える前って楽しみでいっぱいになるけど、帰る日が近づくと寂しくなるので、今が一番いい時って話をするんです。

でもご主人様は、帰るから次会う事が出来るんだろ?と言い返されます。


考え方の違いですが、ご主人様と一緒にいるとなるほどなぁと学ぶ事も多いです!


会ったらいっぱい調教してもらって、美味しいもの食べて(*≧艸≦)

ゆいの周り風邪の人多いのでうつらないようにしないとですっ

×

非ログインユーザーとして返信する