飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

第五人格

ご主人様とは毎晩スカイプで寝落ちるまで話をしていますが、ゲームも一緒にしています。


5種類ほどの同じゲームをしているんですが、その中で最近よく一緒にやっているのがアイデンティティです。


簡単に言えば鬼ごっこするゲームですね!鬼に捕まらないよう逃げる。

鬼は捕まえに行くという感じです。


ご主人様はゲームは上手ですが、ゆいは下手です(。-∀-。)

これ、捕まったら助けに行かなくてはいけないのですが、ゆいはご主人様は必ず助けに行く!!

だってゲームしててもご主人様だし、上手い人が生き残ってた方がいいですからね。


そこで、たまに叱られます(´д`)

助からない状況で助けても意味がない。またすぐ捕まってしまうんですね。

あと、最後まで諦めるな!とも言われるw


そのゲームで考えなきゃいけないところがあるんです。

ただやっているだけでは上手くならないので、ご主人様は調教以外でも厳しかったりします。


ゆいとしては、ご主人様と一緒に何かできる事が嬉しい♡

まぁ元々ゲームは好きで色々やっていたので、そういうところも気があった一つです!


ヒゲさん買ってもらえました♡

すみません、やってる人しかわかりません

×

非ログインユーザーとして返信する