飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

濡れっぱなし

タイトル通りゆいはほぼ毎日濡れっぱなしです 笑

1番の理由はご主人様が使いたい時にすぐに使えるように(*'-'*)ノ


だから、どんなに濡れてヌルヌルでも拭いてはいけないとされています。


ご主人様と一緒にいる時は、何かしらされている(。-∀-。)

遠隔操作できるディルド入れられていたり、ご主人様は運転しながらでも虐めてくださる(-ω-;)


最近は朝電話で起こすことが多いです。そうすると朝から虐められる♡

夜も毎日のように逝かされるので、濡らそうとしなくても濡れている状態が多いです。


お風呂で綺麗にした後が濡れてないくらいになるのかなぁ。

まぁトロトロの時もあれば、挿入はできるくらいの感じだったり様々ですけどね!


正直前は濡れない人でした 笑

最初ご主人様に濡れにくい人なのでと話したことがあるくらい。

ご主人様がローションとかもあるしなぁと話たのも覚えています 笑


これも開発された事になるのかなと思っていますが、ご主人様の為になるのは嬉しいです(*ノ∀ノ)


ただ一つ問題が、、、

濡れっぱなしということは、下着が汚れてしまうわけです。

朝から潮ふかされて、ベタベタの下着を変えてはいけないという時もΣ(゚ω゚ノ)ノ


下着が汚れているということは、ご主人様に可愛がってもらった証拠になります。

その下着を見てまた感じてしまったりするのも事実です(*-∀-*)ゞエヘヘ


でもこれ、前からじゃないですよ!!!

ゆいはどちらかといえば潔癖に近い方だとおもっています。

だから前だったらすぐに着替えた!

それだけご主人様に染まって変えられたのだと思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する