飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

マゾさんってこういう人多いのかなぁ

ゆいの性格について、時々ネガティブ思考だと書いていますが具体的に書こうかなと。


ご主人様は現在彼女はいません。作る気もないと言ってくださってます。

前にも触れたことがありますが、ゆいはマゾ奴隷で彼女ではないんです。

だから彼女を作る可能性もあり、そうなったらご主人様の幸せ1番に考え、おめでとうと言うつもりです。


しかし!!!!

まぁ無理かなぁと思っていますw

だってご主人様大好きですから、そりゃヤキモチもやくだろうし、、、

何より今の毎日のトイレの許可など続けることも難しくなるかなぁと。゚(゚´д`゚)゚。

本当ならそこも受け入れ、できる範囲で続けていきたいとも思いますが、、、

ゆいが逃げ出しそうかなぁ( ノД`)



こういう話ご主人様ともするんです。

作る気ないって言ってるし!いつも言われるw

それなのに、もしもの仮定で凹み出すゆい。


彼女できたらゆいは寂しくなるし、グダグダ言うだろうし、それにご主人様嫌気がさすだろうし、ならいなくなった方がいいのかも


簡単に書けばこんな感じで落ちていく(o゚ω゚)チーン

そしてこの仮定の話を何時間もかけて話を続ける(。-∀-。)

それに毎回付き合ってくれるご主人様(´д`)本当に申し訳なく思います。


こんな感じで全てをマイナス面に持っていき1人で落ち込む、、、


わかっているんです!こんな事した方が嫌われるということも。

でも確認したくなるというんでしょうか?

話しながら、これはダメな方向に進んでいると感じながらも引っ込みがつかなくなる( ノД`)シクシク…

そして翌朝反省という毎回同じパターンで終わります。゚(゚´д`゚)゚。


わかりやすく例にあげ話をあげましたが、基本マイナスだし自信ないので、こういうパターンはほんと多くて、自分自身で嫌になります、、

めんどくさいやつって。゚(゚´д`゚)゚。


この性格なんとかしたいんですけどね、どうにもならないです。ご主人様こんなゆいですみません( ノД`)シクシク…

×

非ログインユーザーとして返信する