飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

依存という恋

ゆいはかなり依存するマゾだと思っています。

基本マゾさんってそういうところあると思うんですが、ご主人様がゆいの居場所になってます。


でもそれってエスさん側からすると、結構めんどくさい奴だと思うw

ご主人様はそれでもいいって言ってくださるので関係が成り立ちますけどね!


具体的に例えると、常に自分の行動とかわかっていてほしい。

何か決めるとき1人ではなかなか決められず、後押しを求める。

構ってチャンなので、放置されると拗ねる。

放置プレイならいいんですけどねw


ご主人様に従うこと、毎日許可や報告をしていることってゆいにとってはすごく楽なんです。

自分で決めなくていいでしょ?

ご主人様がこうしなさいって指示出したら、1日それにはまった生活をしていたら過ぎていく。


言葉にすると難しいんですが、全て身を委ねてればいいというんでしょうか?そんな感覚です。



今までそこまで依存させてくれる人もいなかったのでわからなかったんですが、そういう毎日が居心地よくて、ご主人様から離れられなくなっているんだたら思います。


ただね、これご主人様が意図的にやってきた可能性もあるΣ(゚ω゚ノ)ノ

その真相は謎ですが、ゆいの性格とか理解した上でそう仕向けていたなら、、、


でもこの先もご主人様に依存という恋をし続けます♡

×

非ログインユーザーとして返信する