飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

喘ぎ声

有名ユーチューバーわいせつ動画で逮捕!!

これを知り気になったので見てみました。

fc2 動画で、オナニーやハメ撮りを配信してたらしいです。


さて、このオナ動画ですが、、、

この人感じてる? 第一印象


喘ぎ声ってこんな感じなの? 素朴な疑問


中出しして、気持ちいい! ゆいも言うけどこんなにハッキリとした意識で言えない。


三年で7000万稼いだとのことなので、お仕事としての動画なんだとはおもいます。

でも、それだけの需要があるということは、あれで抜いていた人も多いだろうとの予測!!


ゆいの疑問は喘ぎ声でしたw

少し前に吠えるの記事を書きましたが、あんなに冷静でいられないんですよね。


ご主人様が快楽嗜好なのもありますが、あんなに綺麗に逝かないと思うんですw

叩かれても声出るし、喉奥つかれたらオエってなりますよね?


一般の人ってあーゆー反応が好きなのかな?とおもってしまいました。

だからゆいはSMという世界にいるんだろうけど(。-∀-)


一般の人というより、一般男性ですね。

やっぱり女の子には、恥ずかしそうに可愛く喘いで欲しいのかなぁ?


以前ご主人様に、ゆいの姿を童貞君が見たら引くと言われたことがありますが、演技して喘いでも何も楽しくないんですよね。(経験済み


本気で気持ちよくなって、全身で逝く。

そうなると、喘ぐより叫ぶに近くなります。

痛いものはやはり痛いし、首絞められたらガチで苦しい。

可愛く痛い!じゃなくて痛いーーいっっ!

やはり叫びます。


そういう事で支配感を味わっているので幸せを感じるんですけどね♡



ご主人様に、普通の人が経験できない女としての快楽を知っているんだから幸せだろ?とよく言われます。

確かにそうですが、ゆいはもうノーマルさんとはできないなぁとつくづく思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する