飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

自販機の前で 1

温泉の帰り道、ずーっと虐められて帰りました。

朝から出かけていたので、なかなか虐めてもらえるチャンスがなかったのもあります。


いつもお会いする時、どんな事をしたいかお互いに話をするんです。

今回ご主人様は、いじめ倒す!というのと、外で虐めるというのはかなり前から言っていました。


温泉からホテルまでかなり距離もあり、話をしたりのんびり帰っていたのですが、、、

よし、玩具だして入れようか?

もちろんスイッチはご主人様が持っています。


温泉で少し虐めて頂いたのもありトロトロになっていて、押さえていないと振動で出てきてしまう。

抑える事で、奥に当たるのでいいのか、悪いのか、、、

時々ズボズボしてと言われたり、逝かされ続けました。


ゆいは逝き地獄って意識とぶみたいなんです。

というのも、本人自覚としてはあんまりないんです。


手を止めると、止めるな!と叱られるので動かし続けます。


あっ、逝く!っていうのを何度も何度も繰り返すうちに、朦朧とはしてくるんです。

今回もそうでした。

昨日からの疲れも加わり、逝きすぎてへろへろになりながらも逝き続けます。


そして、ふと気づくと

あれ?ゆい寝てました?


意識なくなってただろ?


いえ、よくわかんないです???


だから、それが意識飛んでるんだって。


これ、日頃からもあります。

スカイプ調教されてて、逝き過ぎると意識がなくなって呼吸止まってるとご主人様は言います。

そして、息を吸おうとして戻ってくる。


今回も多分それですが、ゆい自身その辺の記憶が曖昧になって虐められたとしか、覚えてなくなるんです。


気づくと、車が停まっていました。ご主人様にもたれかかり、ぐったりしながら

あれ?ここどこですか?

ご主人様に聞きます。


今から面白いことして遊ぼうかなと思ってる。


ん???


この先に大人の玩具の自動販売機がある。

そこで降りて、自販機の前でオナニーできるよな?


一気に覚醒して、色々かんがえ始めます。

玩具の自販機って、周りから見られなくなっているんだっけ?

それだけしか販売してないなら、人もそんなに来ないのかな?


お店のアダルトコーナーはご主人様と何度か行ったことがありますが、自販機ってどうなんだろ?

そんな事を思いながらも、断る事もできず、、


はい。と返事をしました。

×

非ログインユーザーとして返信する