飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

首輪とリード

今回首輪とリードを付けてお散歩しようかと話していたんです。

ご主人様のものであるという事を他の人に知らせたい!

こんなゆいの気持ちからやろうか?という話になりました。


でもね、首輪とリードつけてお散歩してたら、職質されるぞ!とご主人様。

公然わいせつ罪とかにはならないと思うけど、誰かがインスタやツイッターにあげるだろうなぁw


もし、街中で見かけたらゆいも写メ撮りますw

知らない土地ならと話してましたが、あまりにも無謀で方法を考えてみました。


掲示板で募集するというのが一番いいのかなとはなしていましたが、首輪とリードのお散歩姿を見るだけで人がくるかな?と。


興味はある人いてもそれをわざわざ見に来ませんよね。

誰かを呼ぶためには、チラ見せありとか、生下着あげますとかプラスが必要なんではないか?

ゆいがご主人様に虐められてるところを見られるのも、ご主人様のもの!ご主人様の為に出来るという気持ちが味わえるのではないか?


掲示板の募集みると、見せたい人はそんな感じでした。


ご主人様は誰かに触らせる気は一切ないとのこと。(寝取られ心理はわからないとのこと

触らせるならチラ見せのがいいし、だったら下着くらいなよし!


安全第一だし、不特定多数より、特定した方がいいだろうなぁ。

じゃ、場所は?それこそ捕まらないところw

などなど色々考えました。


例えばどれくらいの時間取るものなんだろ?

お互い未経験なのでその辺も分からず、、、


そんなことを話していくうちに、せっかく久しぶりに会えるのにそこに時間を費やすのがもったいないのでは?二泊三日ですから時間は大切です。


ご主人様のものだというのを見せたい!この気持ちはあるけど、無理してやる必要もないんじゃ?

やってもいいけど、どうしてもやりたいわけではない!という結論となりました。


案みたいなのは出来たので、そのうちまたやろうかという話にはなるかもしれませんけど、今回は室内犬になると思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する