飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

楽しみなのは同じなのに

週末には4ヶ月ぶりにお会いできます♡


日にちが決まってから、ご主人様とゆいには違う気持ちがあるんです。

お互い楽しみにしてるのは多分間違いないんですが、、、


ご主人様は日にちが決まると、その日が来るまでの期間が嫌なんだそうです。

なぜなら、まだ何日もある!!と待っていることにイライラするみたいですw


小さい頃から、遠足とか楽しみな事に対してその日が来るまでの期間が嫌で仕方なかったとのこと。


ゆいからしてみたら、当日のことを色々考えて希望を膨らませる一番いい時期だと思うんですけどね。


ゆいは、当日が近づくと終わってしまう悲しさを考えてしまうんです。

その時はいいかもしれない、でも終わってしまった後の虚無感を考えると嫌になるんです。

もう楽しみがなくなっちゃった(ノд-。)となります。


その話をすると、終わってから考えればいいことだろ?とご主人様に言われますが、日にちが近くなるにつれその想いも大きくなります。

きっと今度も楽しかった分お別れが辛くなる、、、


お互い言ってることはわかるんだけど、なぜ?そんなこと思うの?ってww

同じ目的に向かっているのに想うことがちがうんですね。


会ったら何をしよう?どこへ行こう?

楽しみはいっぱいですが、ゆいはご主人様にと一緒にいられるだけで幸せ♡


やっとご主人様の体温を感じることができる、、、どこでもいいからまず触れてください。

触ってもらえたら会えたって実感できるからヽ(≧▽≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する