飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

理解できないM性 2

泣きそうになっても、身体は感じます。

そんなゆいの姿を見て


入れたくなかったもんな。その顔そそるよ。


正直酷いと思いました。

本気で嫌がっているのを知っているのに。

ゆいがご主人様に入れてもらえるのをすごく楽しみにしているのもわかってるはず。


すごく嫌な気持ちになっているのに、ご主人様の逝け!という声でいかされる

白いトロトロいっぱいで、嫌ってほど身体は感じている、、、

結局、何度もいかされ続け解放してもらえました。


そそくさとオモチャを抜き、ご主人様に聞きました。


ご主人様、楽しかったですか?


当たり前だろ。虐めてて楽しくないわけがない!


でも、ゆいが本気で嫌がってたの知ってましたよね?

それでも楽しいんですか?


楽しいよ♪

ご主人様は平然と答えました。


ご主人様に対して、嫌がる事はしない人だと思っていました。

お尻叩かれても、嫌なことではないですからね。

本気で相手が嫌な事をしない人だと思ってたんです。


だから、少しは悪かったなぁと感じたのかと思って聞いたんです。

でも、楽しかったと平然と言われました。

この人やっぱSだぁとww


そして、2つの感情が溢れてきました。


1つは

酷い。そんな事しないと思っていたのに。

嫌がる相手虐めてそんなに楽しい?酷すぎるという普通の人が感じるであろう感覚。


もう1つは

ご主人様が喜んでくれたんだ。

ゆいはご主人様の為に役に立てた、使ってもらえてよかった。


そして、本当に泣きそうなくらい嫌な事だったのに、すごく興奮して感じていた、、、


意味わかりませんよね。

本気で嫌がっていた。これ嘘のイヤイヤじゃないんです。

それが、すごく快感だった、、、

心とは別の所に心があって、身体がその別の心と共鳴していた感じです。

2つの感情が同時に来たって感覚でした。


ご主人様に、こんな風に虐められたのは初めてです。

多分どこかの、なにかのスイッチが入ったんでしょうね。


その後もご主人様を求め、いつもに増して感じて、いきまくってました。


レイプ願望とかに繋がる部分なのかもしれません。

ご主人様がいうには好みの問題と言ってみえましたが、、、正直わからないんです。


泣くほど嫌なのになんでだろ?

他のMさんもこういう所あるのかな?

ゆいが本当に変態なのかな?


ご主人様は、それはもう楽しそうに翌朝も虐めてくださいました。

自分でも理解不能な部分な戸惑っています。

×

非ログインユーザーとして返信する