飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

喧嘩もするんです 2

翌朝、ご主人様は二週間ぶりのお休み。

ゆいは少しだけ仕事に行かなきゃいけなくなり、終わる時間を伝えてありました。


朝少し話した時、トイレに行くときは潮を吹く様子をとるよう言われていたので、動画も撮りためてありました。


ご主人様に終わったら少し話したりできるかなぁ?と聞かれていたのもあり、仕事が終わってすぐ連絡しました。


連絡したものの

あれ?返事ないってことは寝てるかなぁ?


2時間後くらい後、仕事で出ているとご主人様からの連絡がありました。

結局ゆっくりはできていないのだとなぁと少し心配にもなりました。


仕事終わりに

ゆいが、何してますか?と連絡したんです。


そのことについて、

ご主人様から、なんだった?と聞かれました。


仕事終わったら話したいってご主人様が言ってたのになぁ、、、忘れたのかなぁ?


その旨を伝えると

覚えてるよ!ごめん との返信。


急な仕事なら仕方ないとそれほど気にはしてなかったんです。


そして、夜になりいつもの時間に電話がきました。

帰ってきてたんだなぁと思いながら、お風呂は?なんていつもの会話です。


少し話しをしたところで、ご主人様ウトウト。

疲れ抜けなくて、眠いんだろうなぁ、、、

わかってはいます。

でもね、イライライライラ!!!!

今日の電話の件、朝の命令の動画の事も放置。最近構ってもらってないことなど積み重なり、まぁいいかと思えなくなっていました。


最近まともに話もできてないし、昨夜のリベンジ楽しみにしてたのに!!

これは、伝えようとウトウトしているご主人様へ話し始めました。


眠いのは仕方ないし、疲れているんだと思います。

でも、黙っていられなかったんです。


昨夜なんて言ったか覚えていますか?

眠いのは仕方ないけど、楽しみにしてたんですよね、、


こんな言い方をしたと思います。

ゆい的には今の気持ちを抑えて話をしていました。


俺が悪かったのはわかってる。

でも、それが気になったから言い出したんだろ?

だったらそんな言い方しないで、はっきり言えばいいだろ。

そういう言い方された方が、気分悪いわ!


ブチッ!!!

それを聞き、即電話切りました!


ちょっと待て。

なんで逆ギレされなきゃいけないわけ?

それゆいが悪い???

そんな言われ方したら、もう何も言う気にならないし、もういい!!!!!


感情のまま、自分がマゾ奴隷である立場もすっかり忘れてます 笑

ゆいはマゾですが、他人からはマゾに見られたことがありません。

言いたいことはハッキリ言ってしまう人なので、気は強い方だしタイプ的にはサドに見られます。


ご主人様だから忠犬になるわけで、誰にでも懐く人でもないです。


電話は切ったものの、モヤモヤは増すばかり。

なんか最近しっくり来ないなぁ、そんな事を考えながらもイライラもおさまらず。


そして色んな感情で、涙が溢れてきました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する