飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

喧嘩もするんです 3

その後ラインで少しやり取りをしました。

ご主人様から、イライラもしてたし、悪かったと。


引っ込みがつかなくなり、素っ気ない返事をしていましたが、このまま寝るのも嫌だしとゆいからまた電話しました。


そして話しをしました。

ご主人様の今日の仕事は急なもので、本当は行きたくなかった事。

遠くまで行かなくてはいけなくて、往復5時間ほど運転をしていたとのこと。

帰宅したのが、ゆいに電話が来る少し前で、寝落ちする前にかけてくれた事。


なぜそれを言わないんですかぁ!!!


聞かれてないから、自分から嫌だった話をする必要もない。

それでイライラしてたから、ゆいに癒してもらおうと電話した。


待ってください!!

それ聞いていたら、嫌味を言うこともなかったのに。

怒らなかったのに!


詳しく書きませんが、この話の前に散々暴言も吐きました、、、w

そして、最近なんかうまくいかないと思っていたことも伝えました。


その時ご主人様に一言言われたんです。

うまくいかないって、そんなにダメにしたいのか?

喧嘩してもいいだろ?


あっ、、、うまくいかなくしてたのはゆいなのかもしれない、、、


そして仲直りとなったのです。

いい時間となっていたので、電話を繋いだまま寝ました。



前に書いたことがあります。ご主人様の理想のマゾさん。

何も言わなくても、ご主人様の事をわかってくれる人、察して動くことのできる人です。


ゆいはそんな人になりたいと思っています。

でも今回の事で、そうなるには程遠いなぁと思いました。

まだまだ未熟なのです。多分お互いに、、、


ご主人様は、それは理想だから今すぐどうこうではない。

その理想に近づくには、時間がすごくかかるし、もっとお互いを知る必要があると言ってみえました。


まさにそれですよね!!


その為にはご主人様の気持ち、体調などもっとわかっていなくてはいけない。

その為にはご主人様も教えてくれなくてはいけない。

いえ、ご主人様が言わない人ならゆいから聞き出さなくてはいけない。


毎回こんなやり取りをして反省するのです( ̄∇ ̄)

その反省が生かされているのか謎ですがw

いつか、ご主人様の理想に近づけるよう努力したいと思っています。


この話ブログに書こうとご主人様に聞いてみました。

ゆいのブログだから、好きに書いたらいいとのこと。


でも、ダメな飼い主ってディスられるかもなw

それなら、ダメな奴隷ですよ!


どう思われようが、それがご主人様とゆいの関係なんです♡

気づけば四年半となります。


ディスられコメあればどぞ。参考にはさせていただきます!

何を言われようが、自分たちの関係が一番だし、何を言われようと乗り越えていける、、、

きっとww


他の方でもそうだと思いますが、2人で努力し続け2人の関係を作っていくことが大切だと思っていますから。

×

非ログインユーザーとして返信する