飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

喧嘩もするんです 1

M女さんのブログを読んでいて、愚痴だったり、不安だったりブログで解消すると書いてあるのをみたことがあります。


でもゆいは安定してないと書けません。

ご主人様という土台があってこそ、ご主人様とのことを書くことができます。


多分他の人が聞いたら、些細なこと。

最近じっくり話せたり、生理もあり虐められたりしてなかったんです。


ご主人様は2週間休みなしでお仕事でした。

話しながらの寝落ちな毎日でした。

話せない人からみたら、話せるだけよくない?

そう思うと思います。


そして数年前のゆいもそう思えていました。

構ってもらえる分わがままになって、求めることが増えているんでしょうね。


ご主人様は、ご主人様なりにできることをしてくださっていました。

電話で話せないから、日中のやり取りを増やしたり。


その日の朝、今日はガッツリ虐めるからオモチャ準備しておくようにと連絡が来ました。

久々に時間もあり、ゆっくり話せたので気付けば1時近くになっていました。


多分悪気もなく言った一言が、ゆいはダメだったんです。

もう1時になりますよ。


んなら、チャチャっと虐めようかな。


この

チャチャっと

ですね、、、


そして、それを伝えました。

久々に虐めてもらえるのを楽しみにしていたこと。

確かに、ゆいが1時ですと言ったのが悪かったですが、チャチャっとが悲しかったという事を。


そんな言葉一つ気にすることじゃないかもしれません。

そんな事にこだわる自分も嫌なんですが、チャチャっとなら結構です!と言いたくなりましたw


ご主人様は、そんなつもりがなかった事、自分の言い方が悪かった事を謝ってくださいました。

そして、明日リベンジするからと仲直りして眠ったんです、、、

×

非ログインユーザーとして返信する