飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

トイレで虐められるw

今は女の子の日で、ガッツリ虐めてもらうことができません。

まぁ当たり前ですが、ゆいにとって虐めて頂けることが安定剤となるので、少し寂しい時期でもあります。


又、ご主人様も欲求を満たすことが出来なくなるんだと思います。

Sさん特有の欲ですよね。

性欲とは違うものみたいなのでよくわかりませんが、M側とは反対のものだと解釈しています。


でも、何かしらしようとするのがご主人様ですw

乳首で逝かせて頂いたり、脳イキだったりするのですが、、、


女の子ならわかると思いますが、この時期ビデは優秀なアイテムですよね!

今朝、話しながらトイレへ行き、ビデを使って虐められました。


クリにあたるように座るよう指示されます。

ご主人様と出会うまではそんな使い方した事なかったんですが、これ気持ちいいんですw


ちょうどいい位置にあたるように座り、そのまま我慢します。


逝くなよ!と言われながら


身体がピクピクしてくるんです。

一番いい位置に当たるから、気持ちよくないわけがない。


何度もいきそうになるのを耐えてるうちに、いきたくて仕方なくなります。

トイレのビデで逝くなんて、考えたくもないし、恥ずかしい事だし、、、


でも我慢の限界で

ご主人様、いきます、、結果いってしまうんです。


そして、ビデを止めました。

ほっと一息していると


何で勝手にとめた?とめていいなんて言ってないけど


そして、またスイッチオン!


必死に耐えて、息遣いが荒くなるゆいの様子を楽しんでいるかのように


今剥いたらどうなるかなぁ?


剥いて水圧を当てると、すぐにいってしまいました。


まだ止めるなよ。水圧強くして


もういやだよぉ〜と思いながらも、自分から水圧をあげて当て続けます。

正直、逃げられない快楽になるんです。

だから、逃げるために少し位置をずらしたりした事もありますが、見ているご主人様にはすぐバレてしまう。


なんでこんな所で気持ちよくなっているんだろ?

そう思いながら、そのあとも何回かいきました。


かわいいな。いい子だ!

そう褒めて頂ければ、どこでいかされようが満足なんですけどね♡


結果的に綺麗になるので、ビデとしてのお仕事も果たし、それ以上の仕事をしてくれていますw

ただ、長時間出し続けると、お湯から水へと変わっていくので冬場は冷たいです。

あと、ベタベタにもなりますけどねw

×

非ログインユーザーとして返信する