飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

性癖

人に言えない性癖ってありますよね?

ゆいはレイプ願望が昔からあります。

きっと本当にされたら、こわいんだろうけど、、、

自分をめちゃくちゃにされたい願望があります。


先日ご主人様が作業着を着てる写メを送ってくださいました。

これを見て、犯されたい♡そう思うんです。


ご主人様が汗だくになっていたら、匂いをクンクンして、すりすりします。

Tシャツをもらってくるのもこの一つで、好きな人の匂い、男に人の匂いに発情するw


ぶっちゃけ、ご主人様のTシャツの匂いでいけます(*´艸`)


ご主人様が、ゆいはそういうシチュエーションが好きなんだと思う。といいます。

少し薄汚れた、男くさい感じの人に、犯される、、、こういうのに興奮するんだとw


たしかに間違ってはいない!!

小綺麗ないい匂いがする人より、男くさいガタイのいい人が好きです。


そして、ご主人様は

だれか拉致って監禁して、自分の好き勝手にいたぶりたいという願望をお持ちです。


それゆいにしてください!といつも言いますが、本当に相手のことを考えず好き勝手したいから出来ないといいます。

ゆいはパートナーです。だからそこまで酷い扱いができないんでしょうね。


ゆいはMなので、Mさん側の欲求みたいなのは理解できるんです。

レイプ願望だって持ってる人いると思うし、優しく愛されるセクロスより、めっちゃくちゃにされたい人も多いだろうし、、、


S男性ってどうなんだろ?

真逆だと考えたら、ゆいの望む逆のことかなとは思いますが、、、

NTRとかですかねぇ?


S男さんの調教ブログはみたことありますが、心理みたいなのはなかなか無いので知りたいなぁと思いました。


でも、文章や言葉で綴るって男性と女性では違うので、なかなか無いかもですね

×

非ログインユーザーとして返信する