飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

昨夜の事

ご主人様からの電話待ちをしてて、ウトウトしていました。

着信音で目覚めました。

ご主人様からすぐオモチャを出して入れるように言われましたが、眠くてもう少し目覚めるまでお話してくださいとお願いしたんです。


なんとなーく昨夜は感じなかったんです。

生理直前で、気分が落ちていたのもあり、何か言われるたびに噛み付きたくなる感じというのか、、、イライラしていました。


少し話をした後、オモチャで責められていました。しばらくして


止めようか、とご主人様。


なんでですか?


乗り気じゃないだろ?


そんな事ないです!!


何年見てると思ってる?顔見てたら隠してもわかるってば


でも、このままやめてしまうのも嫌で続けてもらい、一度はいかせて頂きました。

一度しかいけてないということは、生殺しに近い不完全燃焼なわけで、、、

でも、時計を見ると1時過ぎていました。


ご主人様が少し電話から離れたので、電気を消して寝る用意をしていました。

ご主人様は戻ってきて、まだ虐めようと思っていたのに、勝手に寝る用意をしていた事にご立腹!


最近ご主人様の仕事がハードなのもわかっていたし、明日も早起きなのも知っていました。

そして、ご主人様が眠そうなのもw


ご主人様の事を考えて早く寝てください!というのですが、それを決めるのは俺だから!と毎回このやりとりをします。


ゆいは身体の事を考えての気遣いのつもりです。

でも、本当に辛いなら寝るだろうしご主人様のやりたいようにしていた方がいいのかな?

まだ虐めたいと思っているなら、ご主人様のやりたいようにした方が???


ゆいだって不完全燃焼だし、本当ならもう少し虐められたかったところだし。


こういうやり取りで、なんとなく嫌な空気となる事は時々あります。

でも、ゆいが虐められたいからって、ご主人様を起こすくらいなら我慢すべきだと思っています。


ご主人様の為にだと思っている、早く寝てください!が、ゆいは気遣いだと思っていても、ご主人様にとっては違うのかもしれない。


思いやりとか気遣いって、相手も同じ気持ちで成立しますよね。

少しのズレで、余計なお世話になる事もある。


あーーもうわかんない!!

でも嫌な空気になったのはわかっているw

結局そのまま寝て、翌朝いじめてもらえました。


こういうやり取りをする度に、立場の難しさを感じます。

そして、少しの事で拗ねて変な方向に向かっていくゆいの性格も嫌になる。


多分答えは簡単なんです。

ご主人様に全て話して聞けばいいのかと、、

ご主人様は疲れてみえるし、明日も早いけど寝ますか?

ご主人様が寝るなら、ゆいも寝ます。

ご主人様がまだ虐めたいと思うなら、ゆいももう少し虐められたいです。


それを決定するのがご主人様ですからね。

生理前とはいえ、素直になれませんでした。

一方的に寝てくださいって言ってたなぁ、、、

反省ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する