飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

避妊って?

M女さん達のブログを読んでいると、避妊ってどうされているのかな?と思って読んでいます。


ゆいはゴム嫌いですw

中に欲しいですし、やっぱり何もつけてない方が嬉しいです。


以前はピルを飲んでいた事もありますが、ピルの副作用が嫌で嫌で、、、今は飲んでいません。

なかなか合うピルにめぐり合うの時間かかるし、病院通いも大変でした。


んじゃ、どうしているかというと、、、オギノ式!!

毎朝基礎体温計っています。

これが出来るのも生理周期がすごーく安定しているからですけどね。ずれても1日程度ですw


あと、、、できてもいっかという思いもあります。

ネットなどで見る奴隷契約書に、もし出来たら自分で堕胎しますというような事が書いてあるのを目にしたことがあります。


ご主人様に迷惑をかけない、ご主人様の肉便器ならそうなるのかもしれません。

でもねぇ、、、


これは、ご主人様にも話してありますが、ご主人様には迷惑をかけないし、ゆい一人で責任を取りますと。


ご主人様は、じゃぁそうならないように気をつけようと言ってくださるので、会う日にちをルナルナ見ながら決めるんですw


頻繁に会えないから、これが出来るんですが、頻繁に会える人はどうしているのかなぁと???


あとで後悔しないためにも、お互いの関係を続けるためにも大切な事ですよね。


ご主人様と

上がっちゃえば気にしなくてよくなるだろうけど、その頃性欲もなくなるのかなぁと話したことがあります。

ご主人様は死ぬまで現役でいるそうですw

×

非ログインユーザーとして返信する