飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

会えることにはなりましたが

来月ご主人様とお会いできることになりました。

決まってしまえば楽しみで仕方ないですが、決まるまでにグダグダとしました、、、


最近逢いたいなぁと口にする事が増えていました。

ご主人様は仕事が忙しく、少し待てば3泊くらいできるかもしれないからと待て!が出ていたんです。

ゆいは待っていたつもりでした。でも口にだしていたんですね、、、


ご主人様が、ゆいがもう会いたくてウズウズしているから早めに会うかぁと言ったんです。

それを聞き、ウズウズしてないもん!

ちゃんと待てしてるもん!

ご主人様に無理させて会うのも申し訳ないと思ったんです。


こんなやり取りがあってからの、いつ会うか?という話になりました。

ご主人様的には6月が都合がつきそうとのこと。

でもゆいの中でウズウズの話が引っかかっていました。


9月にしますか?(ご主人様の誕生日月で、昨年は都合つかず、今年は絶対会いに行くと話していたので)

ゆいから言いだしました。


するとご主人様

9月?まだ先になるけど、9月にしたいならいいよ。


それを聞き(o゚ω゚)チーン

あっ、、、会いたかったのはゆいだけなんだ。

ご主人様は会えなくても大丈夫なんだ、、、

一気に凹みました。


会いたくて仕方ないのに、そんなに待てるはずがないんです。

でも、もう負の連鎖の始まり、始まりw


ご主人様はゆいが会いたいって言うから、会ってくれていたのかなぁ。

今まで無理させていたのかもしれない。

そう思うと申し訳なくなりました。


そして、無理させてすみません。ゆいは大丈夫です(^-^)と連絡しました。

気持ちは( ノД`)シクシク…なのに(^-^)笑顔でw


ご主人様に何が無理なん?と聞かれ、思ったことをお伝えしました。


無理して会っていたわけじゃないから。

9月に会いたいなら、6月と9月に会えば二回会えることになるだろ?


仕事の都合もあるだろうし、忙しいのも知ってるし、ゆいが我慢すればいいし、、、

いつものグダグダ状態w


俺は6月と9月に会いたいから。

それでいいだろ?


ヽ(≧▽≦)ノ話は解決!!


多分その一言がほしくて、確認したくてこうなるんです。


ご主人様に、どうして最初から会いたいって言ってくれないんですか?と聞いてみました。

そしたら、こんな話にはならないし、ゆいが勝手に落ちていくこともなかったのに。


だって会いたいかって聞かれてない。


おいっ!(ノд-。)クスン

いつもの事なんですけどねw


こういうの察する事が出来たり、ご主人様の考えている事がわかるようになるのが一番ですが、ゆいはまだ未熟者です。


ご主人様が何も言わなくても、理解できるようになりたい。

でも自信がないのでなかなか難しいです。


ご主人様からしてみたら、なんで自分から言いださなきゃいけないと、なるんだと思います。


でもね、女って言葉で確認したいじゃないですか?

そういう女心もわかってほしいかなぁと、、、w


約4ヶ月ぶりにお会いできます♡

×

非ログインユーザーとして返信する