飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ぶっちゃけると面倒だなぁ、、、

ご主人様との日々のやり取りを書くことが多いですが、今日はこんな指示が出されました!という事を何度か書いてきました。


日常で管理されている事以外に、ご主人様の気分で朝突然指示を出される事が多いです。

そして、それを動画で撮り報告しています。


オモチャ入れっぱなし。

トイレの度に潮を吹く。

水分補給は犬みたいにお皿から。

トイレはお風呂場で足を上げて犬みたいに。

などなど


なんとなく、ご主人様が今日は仕事忙しいからあまり連絡取れない時に出される事が多い気もします。


これね、ぶっちゃけると、、、

面倒だなぁと思う事もあります。


先日、出来るだけ沢山の回数潮を吹く様子を動画に撮るという指示が出されました。

下は全て脱ぎ、膝立ちで片足だけ開くようにする。こうする事であそこがよく見えるんです。


回数は決められていませんでしたが、ご主人様からの指示をしっかりやりたいと思い、2時間に1度は動画を撮っていたと思います。


2時間に1度は下を脱ぎ、携帯片手に自分でかき回すんです。

気持ちいいのは嫌いではないですが、これをわざわざやらなくてはいけないとなると、少し面倒だったりしますw


そして、こういう指示が頻繁に出されます。

週3くらいは出されてるんじゃないかなぁ?


面倒ならやらなきゃいいんですが、ご主人様からの指示だからやるんです!

自分の意思に反している事でもやるのがマゾ奴隷。

ご主人様の手のひらで転がされているんでしょうね。


面倒だと書きましたが、こういう指示がなくなってしまったら、きっと不安でたまらなくなるとも感じています。

連絡がなくとも、ご主人様の事を忘れる事が出来なくされているんです。

指示に従っている時はご主人様の事を想っていますからね。


そして、ご主人様って凄いなぁと思うところは、必ず褒めてくださいます。

動画は撮りためて、wifi環境下にご主人様がいる時に送るように言われます。


こんな頻繁に行われている事だし、仕事忙しくて疲れていれば忘れる事があってもおかしくないと思いますが、忘れずに動画を見てくださいます。


それも似たような動画ですよw

やってる内容は時間が違うだけで同じですから。

でも、感想も伝えてくださいます。


こんな事を何年も積み重ねています。

そして、その中で常に支配される事の喜びがわかるようになったし、褒めてもらえる事で面倒だと感じても続ける事が出来るんです。


ご主人様には聞いた事がありませんが、今書いていてふと思ったこと、、、

逆にご主人様は動画を見て、支配していると感じているのかもしれません。

だいたい指示を出されても、すぐ返事をせずえぇーーーと言ったりもするので、面倒だと思った事がある事も知っているかもしれませんw


どういう意図があって、指示を出しているのかもわかりませんが(その時の気分だけかもなぁw)こういう積み重ねで今の関係が出来上がっているんだと感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する