飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

言葉責め

ゆいは言葉責め大好物♡

M女さんは好きな人多いと思います。

ご主人様にもよく言葉責めで虐められています。


わかりやすく言えば、変態、メス豚、肉便器などなどなど

恥ずかしい事を言われて興奮するんですよねw

人それぞれ言われて喜ぶ言葉は色々だと思います。


でもね、これってプレイ中だったり、相手が許せる相手から言われてこそ意味があるんだと思っています。


ゆいはご主人様に何を言われても嬉しいです♪

他人から、都合よく使われている肉便器だと言われたとしても、ご主人様の肉便器になれるなら喜んで♡とも思っています。


女性ってふとした瞬間冷めたり、冷静になることってあるじゃないですか?

プレイ中に言われて興奮したとします。

でも、あとで思い返すと

どうしてあんな奴にそんな事を言われたのかと腹がたつ!!

ゆいも経験あります。


相手の違う面が見えてすーって冷めていく感じw

そうなった時点で、関係としては終わりなんだと思いますが、後後思い返して嫌な気分になる。

まぁ自己責任ですよね!その時は良いと思っていたんだし。


どこに何が欲しいかいってごらん?

こういうのも多いと思いますw

そして卑猥な言葉を口にしますが、少し冷静になると何言ってるんだろ?と思えてしまったりw


元々エッチが好きじゃなく、早く終わらないかなぁと思っていた所もあるので、正直こういう気持ちになったことは多いかもしれません。

でも、それで相手が喜んでくれるならいっか、、、と思っていました。(素質はM)


普通の人でも多少の言葉責めは使うと思います。

SMだから、その言葉が酷い言葉になったり、卑猥な言葉になったりしますよね。

ご主人様の奴隷になって、言われる相手によって感じ方がすごく違うと思うようになりました。


変態って言われると気持ちよくなります。

それってご主人様だからなんです。

そういう風に躾けられたというのもありますが、ご主人様は完全に上の存在。

ゆいが歯向かっても敵わない人なんです。


ブログを読んでいて、甘い主従関係だと思う人もいるかもしれません。

でも、絶対的な上下関係は確実に出来ていて、お互いそれを理解しているんです。


上の人から言われるから受け入れられる。

そして気持ちよくなれるのかなぁと思っています。


今までのパートナーさんは、口ではご主人様と言っていましたが、そこまでゆいが完全服従していなかったというのもあると思います。

行為としてそういうやり取りが好きだっただけかなぁと、、


同じ言葉責めでも、相手によって受け取り方、感じ方が全然違うんだと実感しています。

×

非ログインユーザーとして返信する