飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

放置プレイ

タイトル通り、放置されたお話w

ご主人様は放置より、いじめ倒したい人なのであまりこういうことはされないのですが

今日は放置して、耐えてるのを楽しもう♪

と、言い出したんです。


一通り色んなお話をして、そろそろ眠いかなという時にオモチャを入れるように言われました。

そして、俺が寝ても電池切れるまでそのままで耐える事、、、

マジですか(-ω-;)


付けっ放しにしても、1時間くらいで切れるとは思いますが、ディルドと違いずーっと振動が来るタイプのオモチャです。

(FOXという名称のオモチャで、愛用していますが、中とクリに刺激が与えられて、形が変わっているのでGスポット刺激で潮が吹けるというような説明がついていたような)


これをマックスで入れていると、結構な気持ち良さなんです。

カメラ越しに、ゆいの悶えてる姿を見ているご主人様。


気持ちいいよな。いってもいいけど、とめないから。

そりゃもう、楽しそうに言ってみえましたw

時々、もっと奥に押し当ててなど指示が入りながら、、、


振動だけって、生殺し状態になります。

もっと欲しくなっても、動かすことはできない。

悶えるしかないんです。


15分ほどでしょうか?

喘ぎ声をあげているのに、ご主人様はスヤァとお休みに(´д`)


本当に放置されるの?解放してもらえないの?


ご主人様、気持ちいいとわざと大きい声で喘ぐと、一瞬目覚めます。


そして、寝るけどそのままだからな!

そう言い残して、またスヤァ zzzz


ダメだ、、、このままだと本当にご主人様は寝ちゃう!

ゆいも眠かったのですが、この状態だと眠れない!!


眠さと気持ち良さで飽和状態になっている感じです。

どっちとも満足させてもらえず、なんとかしたいけど出来ない(。-∀-。)

なんか悔しいので、ご主人様大好きです♡と起こしてみました。

色っぽく、エロっぽく喘ぎながらw


仕方ないなぁ。と振動を少し弱いものに変える許可をしてもらえました。

弱くなると、少し解放された感じで身体も落ち着きます。


落ち着くと声もそんなに出なくなる。

そして、ご主人様は本当に寝てしまいました。

疲れてみえるし、起こすのも可愛そうかなぁと一人で悶え苦しむ事に。

身体をピクピクさせながら耐えます。


ここで、止めてもわからないじゃないですか?

眠いし、いつ電池なくなるかわからないし、疲れてもきます。

でも、ご主人様の命令なのでそのまま頑張る(ง •̀_•́)ง


どれくらいの時間がたったのかわかりませんが、身体的にも限界だったみたいでゆいもウトウト、、、


ふと気づくと、2時間の時間が過ぎていました。

オモチャは止まっています。


これでゆっくり眠れるとそのまま眠りました。

翌朝

ご主人様が寝てからのことを報告します。

そして、たくさん褒めて頂けました♡


見ててもらうことは好きなので、いつも見てもらいながら逝きますが、今回は1人です。

気持ちいいんだけど、少しさみしい、、、

ただご主人様の命令だからという気持ちだけで頑張りました。


普通の人がこれ読んだら、理不尽だと思うでしょ?

先に寝ちゃうんですからww

でもね、ご主人様の為に頑張ることってゆいにとっては幸せなんです。

どれだけ、理不尽で身勝手な事でも、頑張ったら褒めてもらえる事を知っています。

そして、褒めて認めてもらえる事が嬉しいんです。


でも、放置はもう嫌だなぁと思ったゆいでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する