飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

休日の過ごし方

珍しく半日お休みが合ったので、ゆっくり話でもしようと朝からカメラを付けて通話開始。

前はよくやっていましたが、最近ご主人様が忙しくなかなかできなかったんです。


久しぶりに一緒に映画でも観る?と言ってみえたので、充電できる用意をしてスタンバイしました。


軽く虐められてから、クローズを観ることになりました。


10秒でストップしてあるからと動画を止めます


せーの!!で一緒にボタンを押す


離れていても一緒にいるみたいでしょ♡


主従関係でも毎日が堅苦しいわけでなく、雑談もします。

ご主人様が、共通の事をした方が話題も増えるからと、同じゲームをしたり、映画を観たり一緒にするんです。


元々お互いゲームをする人だったというのもありますけどね。

あの花をみたときは、カメラで繋いでるのも忘れて大号泣しました。


そして、しばらくは割と静かに観ていました。

時々、好き♡っていいながら、少し気持ちよくなってw

まったりしながらも、観ていたのですが、、、


30分くらいでしょうか?

ゆい、中にオモチャ入れよっか?という指示がΣ(゚ω゚ノ)ノ


今ちょっと面白くなってきたとこだし、イケメン揃いだし、もう少しゆっくり観たいところだし、、、

まぁでも、言われたら従うのがゆいです。


オモチャ出してくると、カメラ前に膝立ちで立つように言われました。

カメラにはおへそから太ももまでのアップとなっています。


そのままの体制で、中に入れる!

カメラにはその様子がしっかりと映されていました。


軽くしか虐められてなかったせいで、簡単に火がつきました。

でもしっかりあそこはトロトロ。

オモチャを入れると、糸ひいてるのがわかるくらいになっていました。


こうなるとご主人様もゆいも止まらなーいww

結局、床が白っぽい液体でベタベタになるまで虐められましたw


ご主人様、クローズは???


いいじゃん!気持ちよかっただろ?

俺に虐められてた方が幸せだろ?


まぁそうなんですけど♡


時間と暇さえあれば、一日中でもこうやって過ごせます。

会えないからこそなのかもしれませんね。

そして、24時間だったとしても、苦じゃないんです。


もちろんずっと喋っているわけでもなく、お互い違うゲームしてたりすることもあります。

それが気にならないで、自然体でいられるんです。


そして最近は、夜寝ていても付けっ放しです。

夜中にどっちか目覚めたら話しかけてます。


簡単に会えないから、少しでも近くに感じたい。それを叶えてもらえてるゆいは幸せです(*≧艸≦)

×

非ログインユーザーとして返信する