飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

欲望オバケの正体

ご主人様に虐められていると出てくる、欲望オバケについて以前書いたことがあります。

こいつがなかなか厄介で、特に最近のゆいの中では、ゆいを苦しめる存在となっています(-ω-;)


ご主人様に虐められ、いかされまくり満足で終わりとなるはずでした。

ちょっと休憩という時に、姿を現わします。


今回もそうです。

そして、欲望オバケの言葉をご主人様に初めて伝えてみました。



ご主人様、今欲望オバケが出てきてるんです。


知ってるよ!もっと欲しいんだろ?

でもあげない。


すると頭の中で言葉が聞こえます。

大丈夫!おねだりしたらもらえるから、もっと欲しいって、最大限でさそってみよ。


ご主人様欲望オバケがこう言ってるんですけど。


何そいつ!俺を利用して気持ちよくなろうとしてるだろ?

お前の思う通りにはさせない!!

絶対あげないからww


それを聞き、何か弾けました。

ご主人様、欲しいんです、、早く入れてください。

疼いて我慢できないんです、、、トロトロになってるの、早くぅ、、、


そして、さらに身体が疼き、ピクピク始めました。

それを見て

ゆい!!誰がそんな勝手なことしていいって言った?

そんな事すると、お仕置きだからな!!


そういわれ、我に返りおさまっていく、というか抑えていきました。


その後ご主人様と話をしました。

欲望オバケというのは、ゆいが名付けたものでゆい自身だとも知っています。

要するに、ゆいにそういう一面があるということです。


でもね、ゆいは理性があります。気持ちよくなりたくても、周りの状況を見て我慢したり、抑えたりもします。

そして、女の子がそんなエロエロに欲しがるのはダメだとも思っています。


欲望オバケの言葉を伝えたことで、ご主人様にその打算的な考え方の一部がバレてしまいました。


ご主人様がいないと、ゆいは気持ちよくなれません。前も書きましたが、一人でオナニー出来なくなっています。

気持ちよくなるためには、ご主人様の指示、声が必要なんです。


自分がゆいを使うのはいい!

これは当たり前です。マゾ奴隷ですからね。

欲望おばけに飼い主が使われる、これがすごく気に入らないみたいです。


そして、ご主人様が一言

欲望オバケも俺に飼い慣らされることになるんだよ。

俺の機嫌を損ねたら、ずっと満足させてもらえないからなぁw

結局、全ては俺のものってことだよな。

意地悪そうに、嬉しそうに言っていましたw


そしてね、満足させてもらってるのに、なんでもっと欲しくなるのか?足りないわけではないんです。


それはね、お腹減ってるからだよ!とご主人様ww


んー???足りないってこと???

聞いてみると。


定期的にご主人様とはお会いしています。

そして、そろそろそんな時期なんです。ご主人様不足になる時期。

オモチャよりご主人様がいいでしょ?

身体は満足してても、心がたりないよって言ってるんじゃないかなと。


ご主人様にお会いして、ご主人様をたくさんもらえて満足したら、欲望オバケも出てこなくなるのかもなぁと。


ゆいにもよくわからないんですけどねww

時々、もっと気持ちよくなりたいんでしょ?

欲しいんでしょ?

今入れたら気持ちいいよぉ

そう、囁いてくれますよ

×

非ログインユーザーとして返信する