飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

アナルの摩擦

最後までゆいが苦手だった、アナルの摩擦について。


元々、アナルダメな人だったので、ご主人様が時間をかけて慣らし、拡張してくださいました。


ぶっちゃけ、入るくらいにするにはそんなに時間必要としないと思います。

ただ、後後の事考えると無理は絶対したらダメだとは思いますが、順序を追っていけば問題ないかと。


入れる前にオモチャで慣らしてほぐしていきます。

拡張出来ていれば、割とすぐ逸れますが、そのあとです!

動かす摩擦が痛いんです。この感覚が苦手でした。


多少の潤滑油ぽいのは出てきますが、前の穴ほどではないので、ローションたくさんつけてもらいますが、普段ないところの摩擦で

やめてぇ!って言いそうになる。


ご主人様にアナルバージンをもらって頂いた時のお話。

正直に痛いですと伝えました。

アナルに関してはトラウマあるので、無理はしないよう、本当に優しく、優しく責めてもらっていたんです。


ゆいの様子見ながらなので、痛がってるのもわかったんだと思います。

ご主人様より、小さめのオモチャを痛がってるのに、入れるよ!!と入ってきたwww


でも、入った時は嬉しくて、本当に幸せ(*ノ∀ノ)

そして、動かしてもらいましたが、そこまで違和感なく逝くこともできました。


ここで問題!

なぜ小さいオモチャで痛がってるのに、それより大きいご主人様をいきなり入れたか?



ご主人様がゆいのことをよく理解しててくれたからの判断だと思います。

そして、この判断は正しかったと。


ご主人様の日々の管理の中で支配される事が好きで、中でも精神的な物が大きく育っています。

精神的に依存していたり、ご主人様の事を本当に大好きだったり♡


オモチャより、ご主人様がいいに決まってるじゃないですか?

だから、身体が勝手に受け入れたんです。

ご主人様なら嬉しいと、摩擦の痛みを精神的カバーで気持ちよくさせんだと思います。


これは、ご主人様とゆいの関係で成り立つ事ですが、後でこの種明かしを聞いて、なるほどなぁと思いました。


アナルプラグもシリコンの素材のもので、そんなに痛くはないものなんですけどね。

トラウマの恐怖とかで、克服には時間がかかりました。


そして、女の子って前立腺ないのでそこまで急に気持ちよくはならないじゃないですか?

ゆいは、ポルチオ開発のお陰で、振動でそっちに当たる気持ち良さも手伝って、良くなっていきました。

だから、子宮側によく当たる正常位の体制の方が好きです♡


抜く時の気持ち良さは男女同じなのかなと思いますが、前立腺っていいのかなぁ?(。-∀-。)

経験ある人教えてくださいw


でも、終わった後はやはり少しヒリヒリします。もっと使い込まないとダメなんでしょうね。


あと、毎回書いてますが、、、

終わった後の、入った空気を抜くのどうしてますか?

他の人はそれほど空気入らないのかなぁと思ったりもしますが、、、

ご主人様の前でプップッてしますか?w


ご主人様の前の奴隷さんはトイレにこもってたとのことですが、簡単に抜く方法があれば知りたいです。

ゆいは時間をかけて、空気が攻めてくる( ゚д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する