飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様はそういう人です Part2

ご主人様から前の奴隷さんの話を聞くことがあります。

ゆいも興味があるから聞くのですが、ここで男の人のデリカシーの無さみたいなのをよく感じます。


ある奴隷さんのお話

イラマが苦手な方だったそうです。しかし、思いっきり喉奥を突いてしまったとのこと。

しまった!と思った瞬間、それに耐えて手を腰に回してきた、、、こいつ可愛いと思った。


素敵なお話ですが、可愛いと思った事をゆいに言えば、ジェラシーじゃないですかぁ!

だったら聞かなきゃいいんですが、聞きたくなるのが女心。


これは結構前の話ですが、ゆいは割と根に持っていて、、、つい最近聞いてみました。

ゆいのこと可愛いと思ったことありますか?と。


んーーーと少し考えてから

あっ!ステーキガスト一緒に行った時思った。

めっちゃ肉ガツガツ食べてるの、恥ずかしそうにしてるの見て、可愛いと思ったよ♪


おいっllllll(-ω-;)llllll(心の声

確かにゆいは食べ出すとどこに入るの?と言われるくらいめっちゃ食べますw

でもさぁぁぁ、もっとこう女の子ぽいところを期待してたのに┐( ̄ヘ ̄)┌


気を取り直して、他には?他には?


拉致った時かなぁ。

ブログにも書きましたが、前回お会いして帰ろうとした時の事です。

ゆいの言った一言で、ご主人様が帰す気なくなったからとホテルに連れていかれました。


ホテルに着き、ご主人様においでと呼ばれ、ゆいはベッドにいるご主人様に抱きつきにいきました。

そしたら、その時抱きつくだけじゃなく足も絡めてきたとのこと。

その時可愛いと思ってくれたとのことですが、ゆいは覚えてないですw


そして、前回のブログ写メ。

その後、舐めさせてやると足を差し出してもらえました。


今でも時々、前の奴隷さんの話を聞くことはあります。

でも、覚悟して聞くようになりましたw

こんな事言ったら女の子がヤキモチ焼くとか全く気付きませんからね、、、

本当に素直に聞いたことに答えてくれているんです、、、多分悪意はないかとwww


ご主人様は、どの人に対してもその時の奴隷さんが1番可愛いと思って接していたとのこと。

当たり前ですよね!そして、今はその立場にゆいがいる。

それで、十分満足なのです♡

×

非ログインユーザーとして返信する