飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ブログの書き方

ブログに書く内容は、その時感じた事、思いついた事など、本当に自由気ままに書いています。


でも、ゆいなりに少しは考えて書いていたりもします。

ほとんどの内容が、ご主人様との日々のやり取りの中の出来事です。


だからどうしても、エロネタ増えますw

その中でも、何を伝えたかったかで書き方を少し変えています。


調教される中での心の変化、感じた事をメンイで書きたいときは、描写をサラッと流して自分なりの考察を多くしたり、快楽でこんな風に変わるという事を書きたいときは、エロ描写を増やします(*ノ∀ノ)

読んでいて、エッチな気分になってもらえたら嬉しいですww


最初は細かく色々書くことに抵抗あったんです。

読んでくれる人にとって不快かなぁとか、ご主人様とのやりとりの一部を晒すことになるかなぁとか。


男の人って、写メを載せたり調教の様子載せる人も多いと思います。

でも女目線で、女の表現で書く人って少ないとも思ったので、あえて書いてみたりもしています。


あとほら!SMってイメージ悪いでしょwww

興味あるけど、こわいなぁとか思ってる人が読んで、M女ってこういう所に幸せを感じているとか、喜んでいる。こんなにご主人様を想っているという事を知ってもらえたらなぁと思っています。


ゆいは自分なりのマゾ奴隷の理想をもっているので、考え方とか捉え方が違うこともあるかと思いますが、人それぞれで2人がよければいいと想っています。

色々な人のいろんな形を見ることで、勉強にもなるし、楽しませてもらっていますヽ(≧▽≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する