飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

躾とお仕置き 1

ゆいで遊ぼうかなぁ。ディルド出して

ご主人様に言われ首を横に振りました。

そうやって反抗するからなぁ、いい子になるんじゃなかったの?

最近すぐに、はいっ!て聞けないのがご主人様にとって不満だったみたいで、、、



ディルド出すと、服ぽいぽいして!と言われ全裸になります。

スカイプ画面をゆいから見えるように画面を切り替え、しゃぶるように言われます。


やらしい顔してるから、見てみろ!

自分の顔を見ながら舐め舐め、、、恥ずかしさで気持ちよくなる(*/▽\*)


騎乗位の体制で入れろと言われ挿入。

太めのディルドなのにすんなり入り、身体がピクン反応します。

それを見てご主人様に入ったなと、褒めてもらえます。


股の間に枕を入れます。これでより深くディルドが入るんです。

画面には自分の姿、そして腰を振る、、、そこには女の顔をしているゆいがいました。


とめるなよ!と言われ動き続けます。

ゆいは、いきそうになると身体を倒すんです。

倒しそうになるのを見て、逃げるな!!と言われ軽くいきながらも動き続けます。

くちゅくちゅ音が聞こえる頃には、エッチなゆいが出来上がってますww


ご主人様はそんなゆいを見ながら、かわいいなぁと言ってくださいます。

そして、動きをとめたらダメだけど逝くな!と言うので、我慢しながら腰を振っているのに

ゆいは俺のもの!!と言われると

一気に電流が流れる感じで、ビクビクってなったかと思うと、、、

だめ!!いきますっっ 言いながら逝くんです


最近ゆい自身で体感していることがあります。

以前より感度が上がっている気がします。欲望オバケがすぐに出てくるw

気持ちよくなりたいが止まらなくなるんです。


身体を倒していいと言われ、ご主人様に一つおねだりをしました。

ご主人様の顔が見たいです、と。

ご主人様のスカイプはカメラ封鎖されているので、ラインを繋いでくださいました。


久しぶりに見るご主人様♡

ご主人様だぁ!と見た瞬間また身体がピクピク反応します。

ご主人様の顔を見ていると、我慢しようと抑えていて色々な気持ちが抑えきれなくなる、、、

なりふり構わず求めたくなるんです。


スカイプをディルドが入っているところが映るようにし、ラインはゆいの上半身と顔を映しました。

これで全て見てもらえます。


このあと1時間程、逝けないお仕置きとなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する