飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

好きなはずの玩具なのに

玩具の話が続いたので、玩具ネタw


ゆいは多分玩具の中で、今愛用しているディルドが一番好きです。

ぶっちゃけ電動ものはすぐ壊れるイメージですが、今愛用しているのは2年目になります。


普段ご主人様に虐めてもらうのにも大切なアイテムですし、ポルチオ開発の時はすごく役に立ってくれました。

自分で入れる指には限界あるのでポルチオまでしっかり届きませんからね!


そしてやっぱり気持ちいい(*/▽\*)入れるとすぐいっちゃいます。

このディルド顔もついていて、なかなかかわいいんですが、ご主人様にはこの顔が不評ですw


これだけ愛用しているんですが、入れても濡れなかったことがあります。

ご主人様に実際に虐められている時の話です。


ゆいは、ご主人様の指が大好きだし、おちん◯

んも大好きです♡

だから一緒にいて、ホテルなどでガッツリ虐めてもらえるときは玩具使わない事のほうが多い気がします。


移動している道中は玩具で遊ばれていても、ホテルに着くとご主人様自身で虐めてもらえる。

虐めている途中で使うことはあるんですが、その時もご主人様のをもらってからのディルドだったんです。


いつもならディルド入れるだけでキュンってします。動かせば動かしただけ濡れていってしまうんですが、、、

動かせば動かしただけ干上がっていくww

身体が拒否反応を示しました。


ご主人様も責めながらその事に気付き、そんなに気持ちよくないみたいだなぁ???って感じに。


ゆいもこんな事は初めてで、なんで???ってなりました。

でもそんなに気持ちよくないというか、中で動かされてるだけという感じになっていたんです。


するとご主人様が、

目の前に大好きなものがあるのに、貰えないから嫌なんだろうなぁと。


確かに、目の前に大好物の高級チョコ(リンツ)があるのに、チロルチョコで我慢しろと言われたら高級チョコたべたくなりますよね!


ゆいの意思と関係なく身体が示した拒絶反応。

ゆい自身もびっくりしました。

そのあとご主人様が貰えると、ちゃんと濡れていくこともできました。


ご主人様とお会いした後、試しにディルド使ってみようと使ったのですが、、、

前と同じように気持ちよくなれましたw


そんな事考えた事なかったですが、ゆいにとっての快楽は精神面も大きいのかもしれません。


ご主人様の身体全部が大好きなんでしょうね♡

×

非ログインユーザーとして返信する