飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

失敗談

ご主人様とお会いしてる時も玩具を使います。


一緒にいる間ディルド入れっぱなしとか、ローターのスイッチをご主人様が持っていて、助手席に乗っていていきなりスイッチを入れられたりとかw


そして、スカートで来いという指示も出ます。

いつでも触れるようにという事ですね。

ご主人様がノーパンといえばノーパンで一緒に過ごします。



その時も、ディルドを中に入れたまま一緒にいました。

助手席にいてご主人様の気分次第で動かされたり、いかされたりしていました。


そして、周りが薄暗くなった頃公園に着いたのです。

ここで降りるよ、と言われて嫌な予感しかしないw

なぜこんなところにいきなり来たのか、、、


するとご主人様は、外で気持ちよくなるとこ見ててやるから!

予感的中(-ω-;)


外じゃなくてもよくない?

2人でゆっくりお部屋の中でと思っていても、一緒にいるからこそ無駄な抵抗となります。


でも少しドキドキ。

ご主人様と一緒なら外でも安心できるし、普段と違うシチュエーションはドキドキします。


そして、車から降りて歩いていこうとした時、、、、、


あっ!と思った時にはディルド落下!!


ずっといじめられてヌルヌルになっているのに、ノーパンでスカートです。

抑えていたつもりが、思った以上に濡れていたこともあり、中からツルッと出てきてしまいました。


ご主人様!ご主人様!落ちちゃいました!


薄暗い中芝生がついたディルド発見!

流石にそれを入れることも出来ず、公園を後にしましたw


それから、中に入れておく時はノーパンが少なくなりました。

一緒にご飯を食べに行った時に落とすより、誰もいないところでよかったのですが、それを慌てて拾うのはすごく恥ずかしいですっ。

×

非ログインユーザーとして返信する