飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

平成から令和へ

平成最後の日の朝、今日の夜は虐めてくださいとお願いしました。

年越しと同じ感覚wなんとなく節目的なものは一緒に過ごしたいなぁと思うんですよね。



電話する前にふと、出会った頃のある話を思い出したんです。そしてその話を最初にしました。


なんで呼べばいいですか?

ご主人様の奴隷になってすぐに聞いた気がします。


ご主人様は二つの選択肢をくださいました。

ご主人様

◯◯様

◯◯はご主人様のハンネです。

この時は本名は知らされていなかったんです。


そして、ゆいはご主人様を選びました。

なぜなら、名前を呼ぶ、そしてそこに様をつけるのが恥ずかしかったんです。


ご主人様の方がすんなり呼べる、そう思ったからご主人様を選んだ、という話を初めてしました。

それからご主人様!と呼び続け、今は周りに人がいてもご主人様!ご主人様!と普通に呼んでいます。


でも少したってから名前にすればよかったと思い直したことも話しました。

名前の方が親近感わくでしょ?

その頃はそんな事も伝えられなかったんです。今なら話すんだろうけど。


その話をすると、これから名前に様をつけて呼ぶことにしようと言い出したご主人様、、、

今は本名も知っています。そして名前を呼ばせてもらえるのはご褒美でもありました。


虐めてもらっている時に、時々もらえたご褒美。名前呼びながら逝っていいと許可してもらえないと呼べませんでした。


ゆいは頑張ってるし、名前で呼ばせてもいいかなぁと思ったから今から名前で呼ぶこと!!


そんな事言われても、、、恥ずかしくて呼べないんですw

ご主人様のほうがしっくりくるし。

それにご褒美で呼ばせて貰っていたので、名前を呼ぶと気持ちよくなる、、、

条件反射みたいなものですね。


そんな話を素直に話したゆいが悪かったのかも、、、

多分面白いと感じたんでしょうね(T-T)

早く名前呼んで!ほら早く!


名前呼ぶたびに、ピクピクしてるゆいを見ながら喜んでいる、、、

もう呼べません!!と反抗してみるものの、いつからそんな悪い子になった?お仕置きされてもいいって事だな?と言われてo(`ω´ )o

結局、名前呼びながら逝き、そのまま虐められました 笑


そして、いじめられてトロトロになってるゆいに

令和になった節目として、もっと素直になる事!

そう言われました。


素直?どういう事?

もっと素直に甘えていいとかかなぁ、、、なんて考えていて、、、素直にご主人様の命令をきくことだ( ゚д゚)


ディルドだして!とご主人様

眠いと話をそらすゆい


今日はトイレ動画報告!とご主人様

えぇーーー今日色々忙しいかもだし、とゆい


素直にはい!って聞き入れない事多いんです。

聞き入れないことに反省はするけど、毎回ご主人様に同じこと注意されています。


あと、名前で呼ぶことな!

それ恥ずかしいし、いつもみたいにご主人様って呼んだら、ご主人様も普通に反応するだろうし、なんて思いながらも頑張ります!と返事をしました 笑


そして、最後に

令和になってもゆいはずっと俺のもの。


そう言われて、素直でいい子になろう。恥ずかしくても名前で呼ぼう。

令和の年号が新しく変わる瞬間も、ご主人様と必ず一緒にいよう!!


ゆいはずっとずっと、ご主人様のマゾ奴隷です♡


令和初日の決意のお話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する