飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

今朝は脳イキで満足

女の子の日になるとご主人様はあまり虐めてくれなくなります。

いつもみたいに、ご主人様の指示でしている姿を見せることが出来なくなるので仕方ないんですけどね。


そして、最近ご主人様はとてもお疲れで夜も少し話して寝落ちていきます。

何かしらちょっかいは出されているのですが、欲求不満になるw


ご主人様のものとなり、オナ禁されてから、最初は週1くらいで虐めてもらえていました。

そこに不満もなく満足していました。

最近はほぼ毎日なので、その頃と比べ性欲もましているんだとは思います。


今朝は少し時間もあり、珍しくご主人様もすんなりと起きました。


起きたらどーするの?と聞かれ


ご主人様のパクってします。と答えます。


今朝はこれでスイッチ完全にオンとなりました。

そうなると疼いてくる。中の奥の方がキュンキュンしてくるんです。


ご主人様、欲しいですぅと言う頃には完全に出来上がっているゆいw


何もしていない、ただ話しているだけなのに気持ちよくなります。

触られているかのように、はぁはぁって息遣いになるんです。


そして、ご主人様に好きと言われるといってしまいます。不思議ですよね。

スイッチオフの時に言われると、いきなりオンになる感じです。


好きだよって何回も言われ、逝ってしまいます。

ご主人様は逝かせるために言っているのかもしれません。


布団の中で身体の置き場がなくなり、足をピクピクさせながら、布団を握りしめている。

気持ちいいです、、、ご主人様気持ちいいの!!

こうなるともう止まらなくなるんですよね。


今日はたくさん逝かせてやるからと、何度も何度も逝かせてもらえました。

そして、自分でご主人様愛してます、と言いながらまた逝く。

20分経つ頃にはヘロヘロのゆいとなりました。


ご主人様は、いつでもどこでも簡単にゆいをいかせたい。

そして、もっともっとエロくしたいと言います。


ご主人様におまん◯を見て頂きます。

そして、ご主人様の言葉だけで濡れて、少し潮を吹いたこともあります。

ずーっとそこだけを見られているという恥ずかしさと、脳イキでそうなるんです。


ゆいはご主人様の言葉、単語でいかされます。

気持ちいいが、もっともっと気持ちよくなり、我慢できなくて逝くんです。

普通に触っていくのと同じ原理ですが、脳イキの時は声、言葉、声のトーンに身体が反応する感じです。


実際にお会いしている時も、隣で言われた瞬間に反応します。

ただ、お会いしてる時は脳イキだけじゃ我慢できませんけどね。


入れて頂いている時は、身体と脳と両方でいくので、いきっぱなしになります。


他の人ってどうなんでしょ?

手を握られると逝っちゃうなど聞いた事はあります。

ゆいは脳イキできたのもご主人様が初めてで、それ以外の経験はありません。


最初は不思議でなんで逝くんだろ?って本気で思っていたくらいですw


今朝は久しぶりにたくさんご主人様を感じられた気がして、すごーく幸せでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する