飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

彼女になれない

ご主人様、ゆいはやっぱり彼女にはなれません!

今朝虐められた後に言った事です。


たくさん逝かせてもらった後

ご主人様すごくすごく大好きです♡

愛おしくてたまらないんですぅ


ふにゃふにゃした状態で、ガチ告白してるのに


逝け! と一言


ゆいはいってしまうんですが、、、


話聞いてましたか?気持ちよくて幸せ気分で告ってたのにぃぃぃ!!!!


仕方ないだろ?俺のものなんだからww



これがいいんです。

G.Wはじまりましたね。ゆいは今日貴重なお休みですが、ご主人様が早いのでモーニングコールしました。

昨夜その話を聞き、ゆいはお休みなのでゆっくり寝ようかなぁと、、


6時におこしてね!


有無も言わせず決定。


この理不尽さというか、常にご主人様の下である事に幸せを感じるんです。

日頃のやり取りで、こういう事は当たり前にあります。

めっちゃ自己中だと思うこともありますが、それを受け入れる事に喜びを感じるんです。



彼女にはなれません!やっぱり下でいたいもん。そういった後


常に下の立場の彼女なら?とご主人様はいいかけて、彼女なら対等に扱うかもなぁと言ってみえました。


きっとね、ご主人様とゆいの関係はどんな立場になっても変わらないとは思うんです。

でもゆいにとっては、奴隷という立場の方が楽なんだと思います。


ご主人様♡ご主人様♡

もっと構って構って、虐めて、好き、好き

って擦り寄っていくゆいを、可愛いなぁってワシャワシャされていたいww


いい彼女になるより、いいマゾ奴隷になる方が頑張れますしね!


ご主人様どれだけゆいが好きか知っていますか?


知ってるよ!常に尻尾ブンブンふってるからなぁ



それって、、、やっぱり犬じゃん、、、



そんな関係が幸せなんです♡


ゆいの性癖でしょうね。セックスの時大事に愛されるより、酷い扱いされても下にいる方がいいですから。

酷い扱い=大事にされている

そんな感じなんだと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する