飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

80点

これはご主人様がゆいにつけた点数です。

女としてでなく、ご主人様のマゾ奴隷として何点ですか?と聞きました。


時々指示に従わず、文句を言ったりもするけれど、奴隷としては頑張っているという評価でした。


あとの20点何が足りないのか?お聞きすると、とても難しい答えが( ̄∀ ̄)


多分、、、俺が何も言わなくても、気持ちを察して動けるようになれ!というような事だとおもいます。

年寄り夫婦のような関係ですか?ツーと言えばカーみたいな???

思わず聞いてしまいましたww


喉乾いたなぁと思った頃に、自然に飲み物が出せるみたいな感じなんだと思います。


それが出来るためには、もっと時間がいるし、一緒にいる必要もある。

そして、もっと俺の事を知る必要もある。

だけど、時間はこの先たーくさんあるから急ぐ事ないよ。


それってずっと一緒にいてくれるってことかなぁ♡と嬉しくもなりまたが、難しい事です。


ご主人様は年上好きなんです。

ゆいも年上ですが、年上の余裕が好みらしいw

というか話を聞いていると、気遣いが自然にできたり、思いやれる人が好みなんだとは思います。

そういう所から、望む事なのかなぁ?

ご主人様にお聞きしても、俺が良いものはいいし、嫌だと思ったら嫌という答えしか返ってこないのでわからないですけどね。


ゆいが100点になる事はないような気もしますが、この先も色々なものを積み上げて、理想に近づきたいなぁと思うゆいでした。

×

非ログインユーザーとして返信する