飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

だってだって、でもでもからのご主人様

ゆいが悪くて、ご主人様に迷惑ばっかかけて、、、泣き出す始末。


ゆいは誰のもの?


ご主人様です。でも、いつもこんなんで、マゾ奴隷としてダメです。


ダメかどうか決めるのも俺だろ?

喧嘩しても別にいいだろ?

ゆいに説明してもわかんないから、俺のものだって事だけわかってたらいい!!


グダグダと言い続けても、ご主人様は怒らず聞いてくださいました。

深夜にこんなのの相手をするのも大変だと思うのに、相手してくださるのがご主人様です。


そして、ゆいも落ち着いた頃

この仕返しはするから覚えとけ!

と言われて眠りにつきました。


朝起きて、ご主人様ごめんなさぁい(;ω;)

気持ちも落ち着いて、グダグダの後悔しか残っていません。


ご主人様から電話を頂き、謝りまくっていつものように虐めてもらい、やっと本当の仲直り♡

逝け!って言われるだけでいくのは、俺のものって証拠だから。

やっぱりご主人様じゃなきゃダメなんです。


今朝になって改めて話をして、ご主人様ってご主人様なんだと思った事があります。


俺がいいって言ってるのに、ゆいがダメな奴隷だと言い張るなら、話していても拉致があかない。

だから、ゆいは俺のもの!俺が決めたことに従えばいい。


基本的にSとMは考え方が真逆で分かり合える方が不思議。

でも、お互いが必要だと思っている。

なら、お互いの特性を生かして、S側が主導権握るのがいいだろ?


これを聞いてすごいなぁって素直に思いました。だから、ご主人様ができるんだなぁとw


ゆいは、何も考えず自分の感情のままぐずってただけなのに、ご主人様はしっかり考えてみえる。

そして、ゆいのことを常に冷静に見ていて下さっている。


腹が立つことも、イライラすることもあると思うのに、どんな時も受け止めてくれる、、、

だからゆいの居場所となり、本当に必要で大切な人となっているのだと実感しました。


ゆいはダメダメなマゾ奴隷です。

ご主人様に甘えてばかりで、成長しません。

ご主人様の話を聞いていて、ご主人様が絶対に手放したくない、必要な奴隷になりたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する