飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

だってだって、でもでも、、

一昨日の夜ご主人様と電話できず、昨夜電話出来るのを楽しみにしていました。

そして、お話していたんですが、、、


昨夜寝落ちじゃなくて電話切ったよな?


えぇ!!!!昨夜話してないんですけど、なんのお話?


ご主人様は1日前の出来事と勘違いしていました。

まぁ良くあることですw


でも、ゆいは話せなかったから話すのを楽しみにしていた。この気持ちは伝えたかったんです。

生理前もあり、気分は凹み思いっきり拗ねてました。


ゆいの気持ちを話すと、毎日話してるのが当たり前になっているからと、間違えたことは謝ってくださいました。

でも、話せなくて寂しいという気持ちはなかったとのこと。これが一週間にもなればそう思うかもしれないが、との事でした。


さらに拗ね拗ねモードへ。

でもご主人様はそうだったんだろうと、自分なりに納得したつもりでした。

そして、ゆいは寂しいと思ったことだけわかってくださいと伝えました。


この時もう拗ねているのか、怒っているのかグダグダ状態でした。

ご主人様もだんまりで険悪なムードに、、、

でも、その後も少し話をして、仲良しになったんです。


ここで話は終わったはず!!

でも、ゆいが負の連鎖へと引きずり込まれましたwww


ご主人様に対して、文句を言うほどのことでもなかったんではないか


ご主人様は誤ってくださったし、それでよしとなる話をどうしてグダグダ言うのか


こんなマゾ奴隷では失格なのではないか


半分寝ているご主人様に対して電話越しで小声で呟くゆい。

ご主人様にはもっとふさわしい奴隷がいるのではないか?


最後にはここまで言いだす始末(;ω;)

自分でもわかっているけど、こうなると止まらないんですぅ


そして、ご主人様ウトウトから覚醒!!!

寝かけてたのを見事に起こしました。

そしてそんな自分が最低だと思い始める、、、


こうなると、ご主人様が何を言っても

だってゆいは、、、

でもゆいが悪い、、、

だってだって、でもでもで何も聞かなくなるそうですww


でもその後の話で、改めてご主人様はすごいなぁと思ったんです!

×

非ログインユーザーとして返信する