飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

珍しく夢をみました

今日珍しく夢にご主人様が出てきました。

昨日はご主人様が連絡出来ないお仕事だったし、お疲れですぐ寝たようで、ご主人様不足だったからかもしれません。

いつも仕事で疲れるのか夢ってあまり見ないんですけどね。


ご主人様は、夢にゆいが出てきた!とよく話してくれます。

内容を聞くと、ほぼ虐めてる夢ww

毎日あれだけ虐めて、満足そうに虐めながらでも寝落ちるのに、虐めてるのにまだ足りないんかい!!

どれだけ虐めたいですか?と思っていますがw

夢に出てくるというのは嬉しいです♡


エッチな夢って過去に数回しか見たことなぁなぁと思っていますが、ご主人様は毎回のように見る事ができる。

男脳と女脳の違いでしょうか?


男の人からエッチな夢の話は聞いたことあるけど、女の人って聞いたことないしなぁ?

言わないだけですかね?


夢の中でこうなりたいと思ったり事が、その通り夢でなるって言ってた人がいましたが、そんな風になったら夢も楽しいだろうなぁ。


調教の夢がみられるなら、毎日みたいです(*≧艸≦)


お仕置きノーパンまだ実行中、、、いつになったらパンツが履けるのでしょうか、、、

×

非ログインユーザーとして返信する