飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

全てはSさん次第

ご主人様とおはなししていて、ムチの跡の話をしていました。

跡が残るくらい虐められるの素敵というような話をなんですがww


ご主人様が画像を探してきて、酷いムチの跡を見せてくださいました。


これどう思う?


痛そうですね。


見た目綺麗じゃないだろ?

ここまで痛めつけるのは好まない。


そんな話です。


痛みとか苦しみの良い所を知ってしまうと、もっともっとってなっていく気がします。

実際ゆいもそうです。

痛ければ痛いほどその人のものになっている♡と感じるおかしな考え方があるww


ご主人様もそれは知って見えるので、あまりそういうM性を開花させないで下さいとお話しました。

だってそうでしょ?エスカレートしていくのはわかっています。


そして、一番嫌なのがゆいの欲求の方が強くなってしまい、ご主人様を喜ばせる事が出来なくなる事、、、

ご主人様が好きなプレイを一番に楽しみたいんです。


そんな話をすると、ご主人様はこれからも色んな事を開花させると言ってみえました。

ゆいの話した事理解してるんですかぁ?と聞くと


開花させても、それをするかしないかは俺次第!

少し与えて、もっと欲しくなって、欲しがってるのを与えない方が楽しいだろ?

と、嬉しそうに語るご主人様( ゚д゚)


なんですと、、、ww

たしかにゆいに決定権も拒否感もありません。

だったら開花させなくて、知らない方が幸せでしょ!!!



そして思ったんです。


彷徨って、お相手を探していた時に、ゆいはこんな事が好きです。

こんな事はNGですと、お相手に伝えながら探していました。

そして、そこが合わないと諦めるという感じでした。


それって大切なことだとは思います。

最初のフィーリングみたいなものや、合う合わないってありますからね。


前に私の嗜好は貴方の嗜好と書いた事がありますが、結局M側ってSさんによってどうにでもなるという事なのかなと改めて実感。


ゆいがいくらご主人様を欲しがっても、ご主人様の気分次第でダメな時はもらえないんですよね。

ご主人様がしたい時は、寝てようが起こされる。

この理不尽さが好きだったりもしますけどね。


M側ってご主人様次第でどうにでも変えられるって事ですよね!

相手選びって大切だと思ったのと、ご主人様でよかったと思うゆいなのでした。

そして、もっとご主人様好みに染められていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する