飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

会いたいって言わない

今朝初めてご主人様に話したお話。


会いたいって出来るだけ言わないようにしています。

会えないのはわかっているから、会いたいって言うことで負担になるかなぁと思っていて、、、

と話しました。


時々?週2回くらいは言うかもですけど 笑


その代わりに、好きって言うようにしているんです。

会いたいなぁって思った時に、ご主人様大好きです♡って伝えています。

大好きだから、会いたいって気持ちを込めてですね。


ご主人様は、電話を切る時、別れる時バイバイって絶対に言わないんです。

電話を切る時、また明日な!っていってくださいます。


この明日な!にどれだけ救われた事か。

あー明日もあるんだなぁって安心するんです。


会えない分言葉や文章って大切にしたいと思っています。

以前はこんな事言うと迷惑かなぁとか話さなかったことも沢山あるんです。

でも、ご主人様は聞いてくださる人です。

だから自分の気持ちや考え方を、たくさん話すようにしました。

そうじゃないと、伝わりませんよね。


でも、今朝会いたいって言わないようにしている話しをしたら

別に言えばいいじゃん!言われて嫌な事じゃないし

あっさり言われましたね(・_・;


勝手に考えて迷惑かなと思うのはゆいの悪い所らしいですが、、、難しいですw

×

非ログインユーザーとして返信する