飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

怒らせてからのお仕置き 2

ご主人様に玩具を入れるように言われ中に入れます。

そして動かすように言われました。


手を止めないでそのまま聞きな!

わかってるか?悪い子だったからお仕置き!!

ご主人様の声のトーンが変わってる、、、


例え話ですよ。もしその選択ならどれにするかっていう例え話!!

でもご主人様にとってNGワードだったんです。


早く全部脱げ!!

手は止めるな!でも絶対にいくな!!


あーーー本気で怒ってる

どうしよ?

と思っているうちに、ゆいのテンションが下がり、、、ごめんなさい、ご主人様ごめんなさい、、、


何が悪かったのかわかってるか?

わからないなら、わかるまで躾けるだけだから!

思いっきり中えぐって止めるな!!


ご主人様の口調がとても厳しいもので、こわくなってきます。

ごめんなさい、、、動かしながら誤っていました。

叱られているので、いつもより感じ方は少ないものの、動かし続ければ濡れてくるし、絶頂に達しそうになります。


いつもなら行かせて欲しいとお願いしますが、それも出来なくて、、、

でも限界が来てそのままいってしまいました。

見てればゆいがいったのもわかってしまいます。


逝くなって言ったのに、今逝ったよな?



ごめんなさい



何も言わずにいったよな?



ご主人様、すみませんでした。

もう謝ることしかできませんでした。



ケツ高くあげて叩け!

悪い子だから仕方ないよな。



言われた通り叩きます。何度か叩くと

もっと力入れろ!と言われ叩き続けました。


でも、自分で叩いても気持ちよくない。

叩かれるのがいいんでしょうね。


そして、最後に一度だけいかせてやるといかせて頂きました。

叱られて少しこわかったので、拗ね拗ねになったゆい。

でも、冗談でもご主人様のものでなくなるというような言葉は言わないと思いました。



翌朝、ご主人様を起こすと、いつものご主人様になっていました。

昨夜、ご主人様がこわかったこと、ゆいが悪かったので反省していることをお伝えしました。


悪かったと思うなら、当分ノーパンで下腹部にご主人様のものである事を書くように言われました。

それを見るたびに、自分は誰のものなのか確認するようにと。


ご主人様と話していること。

いつかタトゥーを入れたいと話しています。

ゆいは マゾ奴隷 と入れたいと言ってますが、拒否されています 笑

2人で決めた何かを、一生貴方のものです!という証にしたいと話しています

×

非ログインユーザーとして返信する