飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

変態が変態だと感じなくなる

何気なく話してる会話から、なぜかこんな話に。


今度会ったとき、中におしっ◯だしてあげよーか?


それを聞き

でも中って圧がかかるけど出るんですかね?

今度手で握るように圧をかけてだしてみてください!


と、しょーもない会話をしていたんですが、、、


それってして欲しいってこと?

ゆいは屈辱的な行為すきだからなぁ、とご主人様。



して欲しいというより、ご主人様のものならなんでも受け入れます♡



これ、何も疑問を感じまず、素でゆいは答えました。

というか、本心でそう思ったんです。


でも、ちょっと待って!!

それって普通の人からしたら、屈辱的な行為なの?変なことなの?

冷静に考えるとしない行為だろうなぁと思いました。


でもほらぁ、ご主人様におしっ◯かけてもらい、ごっくんするという事と比べたら、大したことではないとゆいの中で判断したんでしょうね(*-∀-*)ゞエヘヘ



それより、ご主人様にしてもらえるという事に喜びを感じる!


あっ!!!!何度も言いますが、スカトロ興味ないです!



最近よく思います。

新しいことって最初はこわいとか、嫌だとかいう気持ちはあるんです。

それが、ご主人様の手によって変えられていきます。


経験を重ねて、慣れていく事で嫌だと思っていたことが、真逆の感情へと変わっていく。

そしてして欲しいと思うようになる。

ご主人様マジックです!



そして、その行為が普通なのか変なのか、感覚が本当にわからなくなっていくww

大丈夫!俺も変態だからと明るくご主人様は言いますが、、、

お互いがよくて、それを楽しんでいるのでいいんですが、普通の人が思うこと、感じることは覚えておこうと思いましたw

×

非ログインユーザーとして返信する