飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

飼われたい猫の由来

ブログを始めるときに、タイトルと考えていてすぐに浮かんだ言葉です。


ご主人様は猫が大好きなんです。

自分が飼っていた猫の話をするときなど、本当に可愛いと思っているのが伝わってきます。


それを聞いていて、ご主人様に可愛いと思われる存在になりたいなぁと。

そう、ご主人様の飼い猫のような存在になりたいと。


これは、ご主人様のマゾ奴隷となりすぐにおもったことです。


でもね、ゆいは犬なんです、、、w

ご主人様とお話していて

ほらぁ今尻尾ブンブン振ってるだろ?

ゆいは忠犬だなぁ

よく言われる言葉、、、


確かにそうなんですよね。

ご主人様に褒めて頂いたり、可愛いって言われると嬉しくなります。

ご主人様好き、好き、好き、って擦り寄っていくんです。


ご主人様にダメと言われたことは一応ききます!

ご主人様が連絡取れないとき、指示を守って待つことも出来ます。


猫みたいに気まぐれで、知らん顔しているのにどことなく甘えるみたいなのが出来ないんだなぁぁぁ(;ω;)


アナルに入れる尻尾があるんです。

先にプラグついていて、フサフサの可愛い尻尾になっています。

あれつけて、鈴のついた首輪つけてもらって甘えたい♡


猫みたいなシャープな甘え方できたら、もっとご主人様ひきつけられるのにといつも思いますが、ご主人様の前だとお腹見せて横になり、もっと触って触って触って!!という犬になるゆいでしたU・x・U

×

非ログインユーザーとして返信する