飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

おかず

今日は久々のお休みでまったり中です。


ご主人様が今日はゆいで抜きたいと言ってくださいました。

ゆいにとってはすごーく嬉しいお言葉♡

ご主人様のお役にたてるのはマゾ奴隷として幸せです。


でもいつもゆいの方が先にいってしまうので、自分ばっかり気持ちよくなるな!と叱られつつなんですけどね。


Sさんって抜くのが目的より、虐めたり、いたぶったりする事を楽しむ人の方が多い気がします。

だから、調教中は出さないとか、最後の最後に出すという方もみえました。

男性特有の賢者タイムですよねw


でも、ご主人様はこの賢者タイムが少ないというか、ほぼないんです。

五分後には大きくなってる(*/▽\*)

だから3日一緒にいたら、20回ほどのせーしが頂けます♡

でも最終日はお互いヒリヒリでできなくなる感じですけど、、、


ご主人様の指示で見て頂きながら、虐めてもらう。

すぐにゆいはトロトロになって、自分で恥ずかしいくらい濡れます。


最初は透明なトロトロが白っぽくなってくるんですよね。

感じまくると白っぽくなるみたいですが、潮を吹いて流れ出てしまいます。


そしてまたトロトロになって、、、を何度も繰り返すんです。

いき続けて我慢できなくなり、ご主人様にください、、、とおねだりします。


どこに欲しいか聞かれるので、子宮の奥にかけてくださいと、、、

実際リアルでも中に出してもらうのが大好きです。


そして、3回頂けました♡

普段毎日のようにスカイプで虐めて頂いても、もらえない時はもらえないんです。


こんなに喘いで、こんなにエッチな姿見せてるのに魅力ないのかなぁと思うくらいです。

一緒にいないので、この時ご主人様のがどうなっているのかは謎ですけどねw


ご主人様は多分、、、

エロさも求めるけど、自分の指示にしっかり従っている事。

ご主人様の思い通りにゆいをいかせられることに満足しているんじゃないかとは思っています。


Sさんの支配感みたいなのがいいんじゃないのかなと勝手に思って納得しようとしていますw


ずっとゆいが思っている事。

虐めてる方って気持ちよくないじゃないですか?なにがよくて虐めるんですか?

ゆいはこんなに気持ちいいw


ご主人様は、自由を奪われていかせられる。

自分の意思に反することをされることの方が俺は無理と言います。


ここが違うから成り立つんでしょうね!

そういうものって頭では理解できますが、ゆいはS側にはなれません。

×

非ログインユーザーとして返信する