飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ブログについて

いろんな方のブログを見ていると面白いです。

日記みたいに出来事を書く人、コラムみたいに考え方を書く人。


SMというマニアックなジャンルで、他の方の調教を読ませて頂けるのもとても勉強になるし、いろんな形があるのだなぁとつくづく感じています。


最近ある方のブログがとても面白くて、読むのを楽しみにしています。

書き方が上手なんでしょうね。

小説を読んでいるみたいな感じになります。

読んでいて引き込まれる、次は?と気になって読んでしまう書き方ってすごいなぁと。


ゆいは最初自分の記録の為にというのと、SMという世界に興味がある人に、少しでも知ってもらえたらと書き始めました。


でも、読んでくれてる人がいると分かった時に読みやすい書き方にした方がいいのかなぁと思ったり、ご主人様にゆいの文章は投げっぱなし!誤字脱字多い!とダメ出しされ、少し考えて書くようにはなった?かなぁw


ではやはり、ディスられる事や、荒らしコメがつくこともあるんです。

ネットのこわさもある程度理解しているつもりですし、匿名でアダルトな内容を書いているんだから仕方のない事。


承認制にしているので、そんなコメは削除させてもらっています。

もちろん他のM女さんのコメはとても嬉しいです♡

なかなか知り合う機会ないですし、励みになって頑張ろうと思えます(*´艸`)

いつもありがとうございます♡



ご主人様が、ブログの管理を一緒にしてくださると言ってくださいました。

ご主人様が書く事はまずない、、、とは思いますがw


以前も少し書いた事がありますが、見えない世界だから、やり取りを大切にしたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する