飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

NTR

ちょっと気になったので調べてみました。

嫉妬心みたいなのが大きいのかなぁと思いましたが、女の子がこういう願望を持つのは少ないみたいです。


NTRの心理はよくわかりませんでしたが、自分だったらと置き換えてみました。

ゆいのご主人様は全く願望がない人なのでありえない話ですが、自分のご主人様が望まれたらどうするんだろう?と。


基本ゆいはこの人だけの奴隷でいたいので、貸し出しや複数はNGなんです。

でも、ご主人様が望まれたらすると思います。

だってそれがご主人様の望みだったら、受け入れるのがゆいの務めです。


以前、貸し出し調教のブログを書いている人を読んだことがあります。

多分その女性は、そういう好意を拒絶するほど嫌いではない人なんだと思います。


でも、相手は全く知らない人ですよ!

こわいだろうし、緊張するだろうなぁとは思いました。


ゆいならどうだろ?、、、

ご主人様がそれを望んで見ててくださる。

それだけで多少感じるとは思います。


でも、ご主人様以外の人に感じさせられるのは屈辱でしかないんじゃないかなぁ?


それか、その状況を素直に受け入れて気持ちよくなっていくのかなぁ?


ご主人様に全く興味のない分野なので、体験することもないと思うし、女性側の心理もわかりません。


でも、ゆいの中の隠したいM性みたいなのがありまして、、、

状況が酷ければ酷いほどなんとなく興奮する?


強姦だったり、酷いとかかわいそうと思う状況。

同じようにかわいそうだとか、目を背けたくなったりはするんです。

それなのに、あそこがきゅんってする、、、

被虐願望なんですかね?


そういうものに近いものかもしれませんね。

M女さんって色々な素質を持っているから素敵だと思います。

それをご主人様なら好みに染められて、育てられていくのはもっと素敵です(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する