飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様のものって見せたい願望

昨夜話しの流れからなぜかこんな話をしました。

ゆいは、誰かにご主人様に飼われている奴隷って見せたいという話をしました。

2人で一緒に歩いていても、それをわかる人はいませんからね。


ご主人様は方法はあるなぁと色々調べ始めました。

掲示板など利用して、同じような人や興味ある人探せばみつかるかもとの事。


SさんMさん達はみんなこういう関係は内緒にしてますよね?

だから、同じ事思う人もいるかもしれないし、、、


確かにそれはあるかもしれない。

この人ご主人様何ですって、見せびらかしたいような気持ちってないですか?

でも、どちらかと言えば危険な香りしかしませんけどぉぉw



ゆいは見せたい人ではないんです。

そして複数も無理な人!


まぁ防衛策は色々いるだろうけどと話をしました。


改めて安全性とか考えた時、寝取られが好きな人や、複数が好きな人は、どういう基準で相手を選ぶんだろう?

見つけるのも大変だろうなぁと思いました。


そしてご主人様に

一緒に歩く時、首輪つけてリードで引っ張って歩けば誰が見てもわかるかも♡とお話しましたww

×

非ログインユーザーとして返信する